iPhoneもイヤホンも眼鏡も入るコンパクトなスマホポーチ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6つのポケットに小物を入れて出かけよう!

smahobag - 1


ジャバラ状のポケットに小物を収納できる『必要なもの全て入るスマホタッチバッグ』です。6つに分かれた内側のポケットにカードや眼鏡などを収納し、外側のポケットにはiPhoneを収納できます。

外に出るときに必要なモノは、スマホタッチバッグに入れて持ち歩きましょう!

▼スマホタッチバッグをチェック▼

目次

必要なもの全て入るポーチ!

6つのポケットに小物を収納!

コンパクトなスマホポーチ、スマホタッチバッグです。大きさは幅85mm×高さ148mm×奥行30mmと、バッグinバッグにちょうどいいミニサイズです。

smahobag - 02


バッグを開くとジャバラ状の6つのポケットが。コンパクトサイズのポーチですが、たくさん小物が入りますよ。

smahobag - 2


ポケットが細かく分かれているので、カードや眼鏡、ペンなどを入れておくのにピッタリです。

smahobag - 3


ケーブルやイヤホンもバッチリ入ります。

ちょっと出かけるときに必要なアイテムが全部入るポーチですね。

smahobag - 4


ポケットに入れたままiPhoneを操作

外付けのポケットには、iPhoneが入れられます。ポケットの大きさは、iPhone 6がピッタリ入るサイズです。

smahobag - 5


iPhoneはポケットに入れたまま操作が可能です。メールの返信やマップの確認などは、iPhoneをポケットにいれたままできますよ。

持ち歩きに便利なストラップ付!

スマホタッチバッグは、付属のストラップを使ってウエストポーチとしても使用できます。

ちょっとしたお出かけなら、スマホタッチバッグだけで行けますね!

smahobag - 6


長さを調節すれば、首掛けや肩掛けポーチとしても使えますよ。

smahobag - 7


ICカードはそのまま使えます

ポーチの中に入れたICカードは、そのまま使用できます。

電車に乗るときや自動販売機でジュースを買うときは、そのままピッとかざすだけでOKです!

smahobag - 17


小物がたくさん入るコンパクトなポーチです。

サブバッグとしても、ちょっとしたお出かけ用ポーチとしても、どちらにも使えますよ!

▼マホタッチバッグをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ケース・ポーチ

Ankerケーブル&バッテリーが20%オフ!

AppBank Storeでは、期間限定でAnker製品の特別セールを行っています。対象商品は以下の2つです。

セール期間は、5月1日0:00〜5月6日23:59まで。このお得なセールを見逃すな!

大人気の超タフケーブル!

sale - 1 大人2人で引っぱり合っても断線しない、超タフなLightningケーブルが1,800円→1,440円

この機会にまとめ買いしておきましょう!

[90cm]Anker 高耐久ナイロン MFi認証 Lightningケーブル 絡み防止 アルミコンパクト端子


AppBank限定カラーのバッテリー

sale - 2 限定カラーのモバイルバッテリーが4,665円→3,730円

4,000円以下で13,000mAhの大容量バッテリーがゲットできるチャンスですよ!

[AppBank限定][13,000mAh]Anker Astro E4 第2世代 PowerIQ搭載モバイルバッテリー


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『耐衝撃アルミバンパー BricWave Extreme』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

本来の機能とは外れるけれどフィルムを張る時にずれないのが地味に嬉しい!
記事読んで「胸ポケットに入れとけば狙撃から身を守れるやん!」と思っていたら、動画でマミルトンさんが全く同じ発想してたww

フィルムをずらさずにしっかり貼れるのは嬉しいですよね!
日本では狙撃されることはまずないですが、耐衝撃に優れているすごいアイテムです!

こちらのコメントを書き込んでくれた、MIYA(@eurekasaber)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次