どこでも貼りつくiPhone 6/6 Plus手帳型ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの新しい置き方。

magnetcase - 3


マグネットレザー手帳型ケース iPhone 6/6 Plus』は、高級合皮を使った手帳型レザーケースです。

フラップとスタンドにマグネットを使い、iPhoneを立てたり冷蔵庫やホワイトボードに「ピタッ」と貼りつけられるユニークな作り。

冷蔵庫にiPhoneを固定してレシピをみたり、タイマーをセットしたりと地味に便利ですよ。

目次

マグネット付きだから、貼れる

マグネットレザー手帳型ケースはシンプルな合皮レザーケース。ストラップが付いていたり、カードが収納できます。

落ち着いた色合いでビジネス用途にイイですね。実はそれだけじゃない。

magnetcase - 2


フリップにはマグネットが入っていて、引き出しやホワイトボード、冷蔵庫などにピタッと張りつきます。写真にあるようにストップウォッチとかレシピ表示とか便利やん。

壁に貼りつけて動画を観ても便利。

magnetcase - 3


スタンドにもマグネットが仕込まれていて、iPhoneを立てるときにピタッと固定されます。

magnetcase - 1


カラーは全部で7種類。ダークブルーライトブラウンがあります。

magnetcase - 5


マグネットケース一覧

iPhone 6

iPhone 6 Plus

マグネットでどこにでも付けられるケース。タイマーを表示したり、レシピを表示したりと便利に使えますよ。壁に貼りつけて音楽を聴くのもアリですね。

▼マグネットレザー手帳型ケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6ケース・カバー(手帳型)

読み取りエラー防止シートも一緒にどうぞ

syadan カードが収納できるケースにICカードを入れるなら、読み取りエラー対策は必須!

電磁波シャダーン!!』も一緒に買いましょう!

詳細はコチラ
ICカード読み取りエラー防止シート 電磁波シャダーン!!


防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次