不審者をバッチリ撮影できる暗闇対応の監視カメラ

かなりハッキリ映せますよ。

Camera - 1


自動録画監視カメラ mini 「MPSC-26」』は、人が来たら自動で録画をするカメラ。

しかも赤外線LEDを40個搭載し、暗闇でも録画できます。

実際に真夜中の玄関で録画をしたので、御覧ください。家のセキュリティを強化したい人にオススメですよ。

▼自動録画監視カメラでチェック▼

暗闇でも撮れる監視カメラ

目立たない監視カメラ

迷彩柄の自動録画監視カメラ mini 「MPSC-26」。スッと自然に溶け込みます。

Camera - 2


録画用のSDカードをセットして、本体の電源をON。これで撮影が始まります。たったこれだけでOKなんですよ。本体の画面では録画した映像をチェックできます。

Camera - 3


録画モード中は画面もLEDもほとんど光らず、音も鳴りません。これはカメラを見つけられないわ。

※撮影中の5秒のみ、上部の赤外線LEDがほんのり光ります。1mほど離れると全くわからないくらいの光です。

Camera - 4


慣れるまでは本当に撮影しているのかも不安になるレベル

Camera - 5


草むらに置いてもうまく隠れますね。防水ではないので、置き場所には気をつけましょう。

Camera - 9


不審者を撮ったぞ

実際に深夜0時、我が家の前で撮影した映像です。不審者(ボク)が映っています。暗闇でもここまで撮れるとは・・・。これはよい不審者。

Camera - 6


闇夜に紛れるようにグレーのTシャツを着ていましたが、白くハッキリと映っていますね。。。。バレてるじゃん。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

被写体が近いと明るすぎて真っ白になるので、映したい場所から1.5mほど離れて設置するのがいいですよ。

Camera - 11


人感センサーにより、動きを検知してから1秒後に5秒間だけ撮影する仕組み。人を検知した際にしか録画しないので電池がとても長持ちです。単3電池4本で約3ヶ月ほど使えますよ。

付属のアタッチメントにも電池を入れれば合計8本で6ヶ月持つ仕組み。

Camera - 10


暗闇でも撮れる自動録画監視カメラで、防犯対策をしましょう。

▼自動録画監視カメラでチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他周辺機器

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『OKOSHI-KATAGAMI アラベスク ジュラルミン削り出しケース iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ワタシこれかなり気にしてましたよ。ワタシ和男子なんで気にしてましたよ!

和男子さんにも必見な商品ですよ!日本の夏って感じでこの季節にもピッタリですッ。

こちらのコメントを書き込んでくれた ネギ6(@negibeam)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ