ローソンでお菓子やジュースをタダでゲットする方法知ってる? [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。AppBankのyucky(@yuccky0315)です。

会社の近くにはローソンがあり、僕も頻繁に利用しています。

皆さん・・・ローソンのお菓子をタダでゲットする方法を知っていますか?この方法を知らないなんて、絶対に損ですよ!

お金がない学生や、お小遣い制のお父さんにも超オススメ。

では、僕がどこでその方法を知ったのか、どうしたらローソンでお菓子をゲットできるのかをお教えします。



目次

出会いはローソンで起こった

僕がお得にお菓子を食べる方法を知ったのは、ローソンにお昼ご飯を買いに行った日のこと。

lawson1


毎日来ているのにポイントカードを作らないのはもったいないかなと思い、ふとパンフレットを手に取りました。

lawson2


なるほど・・・。ポイントを貯めると、お皿に交換できる補助券がもらえたり、いろいろな懸賞に応募したりできるんだ。

lawson3


!?

Pontaポイントを活用した、超お得なサービス見つけちゃったッ・・・!

lawson5


それが「お試し引換券」。お試し引換券とは、Pontaポイントを使っていろいろなお菓子や飲み物と交換できるサービスです。

しかも、ほとんどの商品が半額以下のポイントでゲットできる。これは使うしかない。

lawson6


そうとなったらカード作りだ

Pontaカードは全国のローソンで簡単に作れます。店員さんに声をかければ、親切にサポートしてくれますよ。

Pontaポイントは、100円の買い物で1ポイント貯まります。1ポイントは1円として買い物に使えます。

rosyu1


アプリを使えばもっと便利に

Pontaカードがスマホに

ローソンには、スマホアプリもあるのをご存知ですか?

お得に買い物ができる【クーポン】や、店舗を探せる【店舗検索】などの機能がありますが、なかでもイチオシは【カード機能】です。

毎日カードを持ち歩かなくても、スマホだけでPontaポイントを貯められるんですよ。

lawson9


無料でもポイントが貯まる

ローソンアプリには、無料でPontaポイントが貯まる機能もあります。

右上にある【スター】をタップするとルーレットが回り、ポイントが貰えます。ルーレットが回せるのは1日1回!

最大で月に150ポイントまで貰えるらしい。お試しクーポンと組み合わせたら・・・ふふふ。にやけがとまりません。

loloson1
loloson2


ポイントでローソンのお菓子をゲット

ポイントをコツコツ貯めて、ついにお菓子や飲み物と交換できるように!

交換の手順はとても簡単。全国のローソンに設置されているLoppiで、商品の引換券を発券しましょう。

nuanua


先ほど発券した引換券と、実際の商品をレジに持っていけば、商品を貰えます。

ちょっと欲張ってしまいましたが、今回は3つの商品をゲットできました。ポイントさえ貯まっていれば、お菓子や飲み物がタダでもらえます!

lawson11


ポイントだけでお菓子や飲み物を貰えちゃいました。これでお金を使っていないなんて幸せすぎる。ローソンアプリのある生活って・・・素晴らしい!

lawson12


こんな人はローソンアプリを使うべき!

お金のない学生

学生は、遊んだり買い物したり結構お金を使っちゃうんですよね。そうなると、ちょっとコンビニでお菓子を買ったりするのにも、躊躇しがちです。

lawson13


Pontaポイントを活用すれば、そんな生活ともおさらばできるかも。1〜2週間貯めたPontaポイントを使って、アイスとジュースを貰いました。

lawson14


いったっだっきま〜〜〜す!

lawson15


うっうめえええええええ!

お金を払って買っていないせいか、100倍位うまい気がするぅぅうう!

lawson16


おこづかい制のお父さん

毎月のお小遣いが少ないお父さんにも、ローソンアプリをオススメします。お父さんのお財布を逆さまにしても、5円玉と1円玉しか出てきませんね・・・。

lawson18


そんなお父さんも、1ヶ月程度でビールやお菓子が貰えるくらいのポイントが貯まりました。

lawson19


ゴクゴクゴク・・・!

lawson21


くううぅぅううっっ・・・!うまい!

月に1度、お金を使わずにこんな贅沢ができるなんて、幸せすぎる。

lawson22


このアプリ、使うしかない!

ローソンアプリのお得っぷりを分かって頂けたでしょうか?数週間に1度、月に1度、ちょっとした贅沢をしたい方は、絶対にチェックしてみてください。

lawson25


LAWSON ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 17.4 MB
・バージョン: 4.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次