今日や明日に行ける美容室を探すなら『ホットペッパービューティー』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ホットペッパビュティー
ホットペッパビュティー


© リクルート

週末に急な予定が入ったけど、今の残念な見た目では行きたくない・・・。
そんな人におすすめなのが、今日や明日空いている美容室を探せるアプリ『ホットペッパービューティー』です。
このアプリを活用すれば急な予定にも対応できますよ。

おすすめの人気iPhoneアプリはこちら
【最新版】おすすめの人気iPhoneアプリまとめ

目次

今日や明日になどに行ける美容院を探せる!

コチラがホットペッパービューティーのスタンバイ画面とマイページです。

【今日】、【明日】、【土日】に行ける美容院を探せます。

また、カレンダーから日時を指定して美容を探すこともできますよ!

ホットペッパビュティー
ホットペッパビュティー


大晦日に空いている美容院を検索してみました。みなさんも、自分が通える範囲で大晦日に空いている美容院を探してみてくだい。

ホットペッパビュティー
ホットペッパビュティー


クーポン・ヘアカタログなどの機能も充実

ホットペッパビュティー
ホットペッパービューティーには、日付で美容院を検索する以外にもたくさんの機能があります。

クーポンは、主にその美容室を初めて利用するときに使えます。格安に髪の毛を切るチャンス!


ホットペッパビュティー
またヘアカタログからお気に入りの髪型を選んで、実際にカットした美容師さんを予約することも可能です。

美容師さんに、理想の髪型を画像で見せてもその通りにならないと悩んでいる方には嬉しいですね!


ホットペッパビュティー
一度行った美容院はマイページからチェックできます。

お気に入りを見つけたら、何度も通っちゃいましょう!

年越し前に、美容院でイケてる自分を作りませんか?


ホットペッパービューティー/サロン予約 ・販売元: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 65.9 MB
・バージョン: 4.10.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次