バイオハザード20週年記念iPhone 6s/6アルミソリッドケース『S.T.A.R.S.』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

追跡者「S.T.A.R.S. ….」

STARS - 1


2016年3月22日、バイオハザードは20週年を迎えました!めでたい!!

そこでジュラルミンを使ったアルミケースを製造しているギルドデザインとの20周年記念ケース第二弾『BIOHAZARD 20th Anniversary Edition ソリッドケース iPhone6/6s S.T.A.R.S.』が登場。

S.T.A.R.S.ロゴが描かれた青を基調としたメタルケースです。これをiPhoneにつけていたら、追跡者(バイオ3)に追われそ・・・おいやめr…

目次

バイオ20週年記念アルミソリッドケース

ケース中央には「S.T.A.R.S.」のロゴが。「RPD」の文字がなにか物哀しい。やべぇ。バイオ1をまた遊びたくなってきた。

STARS - 2


ディスプレイ側はなにも装飾がないシンプルなデザイン。だがそれがいい。

STARS - 3


オリジナルのイヤホンジャックアクセサリーも付属しますよ。

STARS - 4


これで、君もS.T.A.R.S.だ!

STARS - 5


特別なアルミソリッドケースでバイオハザード20周年をお祝いしましょう。

みなさんのバイオハザードで一番好きな作品はなんですか?シリーズタイトルとできれば機種も教えてください!コメント欄でお待ちしております。

僕はバイオ4(GC版)です!

▼BIOHAZARD 20th ソリッドケース iPhone6/6s S.T.A.R.Sをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次