『MYNUS』と相性のいいiPhoneアクセサリ3選

mynusaisyou - 1


究極のシンプルケース『MYNUS』は、iPhoneの凹凸を極限までなくすデザインになっています。

そのため、側面の回り込みが深かったり、一般的なハードケースとは違う素材が使われていたり、MYNUSならではの特徴があるんです。

そんなMYNUSと相性のいい定番系iPhoneアクセサリをまとめてチェックしましょう。

強化ガラスは『PETフレーム 強化ガラス』

回り込みが深いMYNUSは、強化ガラスによっては端がぶつかってしまい、浮き上がる可能性があります。

何種か試した結果、最も相性がいいと感じたのはPETフレーム 強化ガラスでした。

mynusaisyou - 2


フレームがPET素材で、一般的な強化ガラスよりもふちギリギリまで覆ってくれるこちら。MYNUSとの境目にできる隙間がほぼなく、段差もなめらかな触り心地にしあがりますよ。

mynusaisyou - 3


『バンカーリング』は使用OK

定番iPhoneアクセサリと言えば、バンカーリングは外せません。

MYNUSはハードケースで一般的なポリカーボネート製ではなく、プラスチック製。しかし背面はポリカーボネートと同じように平らでツルツルしているので、問題なくバンカーリングを貼れます。

mynusaisyou - 4


バンカーリングには、MYNUSの新色・ライトブルーと相性のいい『Essentials マットミント』、ピンクと相性のいい『パステルピンク』という色があります。

iPhoneアクセサリとしてはちょっと珍しい色の組み合わせは、きっと注目されますよ。

mynusaisyou - 5


充電はスタンドタイプを

MYNUSのLightningコネクタ周りには、隙間が一切ありません。ケースそのものが極薄なので、どんなLightningケーブルでも挿さりますが「かちっ」と根元まではまった感じは、純正のLightningケーブルでもしないほどのタイトさです。

充電自体はきちんと行われます。なので寝るとき枕元に置いたまま充電であれば問題ないでしょう。ですが、デスクで充電するときはひっかけてしまうとカンタンにケーブルが抜け落ちてしまいます。

mynusaisyou - 6


そこでオススメなのがスタンドタイプの充電器です。『充電スタンド Twelve South HiRise Deluxe for iPhone/iPad』は、ケースを付けたまま使える充電スタンド。

Lightningコネクタ部分の長さや、iPhoneを支える背面スタンドのピッチも調整できるので、安定した状態でiPhoneを充電できます。

mynusaisyou - 7


記事で紹介した商品一覧

使い慣れると「もうこのケースしか使えない」というほどコアなファンもいるMYNUS。相性のいいアクセサリと組み合わせて、より快適に楽しみましょう。

▼MYNUSをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!