iPhone1つで家中の家電をコントロールできる新アプリ登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

wwdc3


© 2016 Apple Inc.

iOS 10で新アプリ『Home』が登場します。
照明やエアコン、インターホンといった家中の家電をiPhone1つでコントロールできる機能を備えたアプリです。

目次

iPhoneが家中のリモコン役に!

ワンタップで部屋の電動カーテンが閉まり、照明が暗くなる設定もできますし・・・

wwdc1


Siriに「おはよう」と言うだけで、電動カーテンが開き、照明がつく設定にもできます。

wwdc2


iPhoneからインターホンのカメラを見て会話できます。

wwdc3


コントロールセンターからすぐにアクセスし、ワンタップで操作が可能です。

wwdc245


『Home』を使えば、帰る前に家の電気をつけ、お風呂を沸かしておくなんてこともできるようになりますよ。

発表内容をまとめています!

記事はこちら → 【画像速報】WWDC 2016 発表内容まとめ

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技・人気アプリのランキングもチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次