コンビニやスタバのWiFiを自動接続! 通信制限が怖くなくなるアプリ

townwifi


街中やカフェなどで利用可能なWiFiを検索し、自動で接続してくれる神アプリ『タウンWiFi』に神アップデートがきたぞー!

自動接続できるWiFiが45種類、5万スポット追加!

リリース時に要望の多かったファミマやローソンなどのコンビニWiFiや、みんな大好きスタバWiFiなど、45種類、5万スポットが追加されました!

IMG_3441


© WiFiシェア

自動接続設定の方法がわかりやすくなったぞ

一度に複数のWiFiを選択し、まとめて登録できるようになりました。

自動接続設定したいWiFiの【このWiFiに自動接続】チェックボックスをタップし、画面下部の【選択したWiFiを自動接続先に追加】をタップ。

その後、自動接続設定のプロファイルをインストールすれば設定完了です。

IMG_3440
IMG_3444


また、自動接続したくないWiFiを簡単に外せるようになりました。

設定を外したいWiFiの【自動接続をやめる】ボタンをタップするだけ!
するとそのWiFiの説明欄がグレーアウトし、自動接続設定が外されます。

再び接続設定をしたい場合は【自動接続を再開】ボタンをタップするだけでOKです。

IMG_3442
IMG_3443


初めて自動接続に成功した時だけ通知が来るように

自動接続、認証が完了したWiFiを初回だけ通知してくれるようにもなりました。
これで、自動接続に成功したことがよりわかりやすくなりましたよ。

IMG_3461


ますます使いやすくなった『タウンWiFi』。通信制限がもっと怖くなくなりましたね!

街中のWi-Fiに無料で自動接続 - タウンWiFi ・販売元: WiFiShare LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 18.5 MB
・バージョン: 2.2.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ