パソコン要らず! iPhoneに挿すだけで簡単バックアップ

leef iBRIDGE 3


今年も残り2ヶ月を切りました。振り返ると今年もあっという間でしたね。
今年もiPhoneで写真をたくさん撮ったのではないでしょうか?

しかし気になるのが、iPhoneの容量。
容量がいっぱいになってしまうと、写真が撮れなくなってしまいますし、だからといってせっかく残した思い出を削除するのは嫌ですよね。

そんなときはこれ『leef iBRIDGE 3』です。

iPhoneに直接挿して専用アプリを起動するだけでバックアップが取れますよ。

今年の思い出は『leef iBRIDGE 3』でバックアップしておきましょう!

iPhoneに挿すだけで簡単バックアップ!

『leef iBRIDGE 3』はiPhoneのLightningコネクタに挿すだけで、写真や動画、連絡先や音楽データなどをバックアップすることができます!

容量も、16GB・32GB・64GB・128GBの4種類ありますので、バックアップする容量に合うものにするといいですよ!

leef iBRIDGE 3


キーケースなどにいれておくと便利!

『leef iBRIDGE 3』はキャップを閉めることで、キーホルダーとして持ち歩けますよ。
キーケースなどに入れておくと、紛失する心配もないですね。

leef iBRIDGE 3


今年の思い出は『leef iBRIDGE 3』でバックアップしよう! ぜひチェックしてみてください。

leef iBRIDGE 3の商品情報はこちら

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!