【パズドラ】無料で魔法石増やす方法。ガチャ引きたい人必見!!

無料で魔法石増やす方法


9/25から開催されている「龍契士&龍喚士ガチャ」。なかなか魅力的なモンスターがラインナップされていますよね。
今回のガチャは1回引くのに「魔法石10個」が必要ということもあり、「引きたいのに引けない!」なんて方もいるのでは?

そこでこの記事では、まだ間に合う!無料で魔法石を増やす方法をご紹介!
パズドラの隅々までプレイすれば、今回の「龍契士&龍喚士ガチャ」はまだまだ引ける!!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


魔法石を増やす方法

今まで貯めておいた魔法石やイベントで手にいれた魔法石を使ったものの、納得のいかない結果に・・・なんてことありますよね。
しかも今回はイベントで魔法石が毎日手に入るとはいっても、魔法石を10個消費するガチャ相手では期間内に引ける回数なんてごくわずか・・・。

しかし、諦めてはいけません。まだ魔法石を増やすことは可能です!
ではここからは無料で魔法石を貯める方法を一挙大紹介!

その1:ダンジョンはクリア済み?

まずは今開催中のダンジョンを全てクリアしているか、ここをしっかり確認しましょう。
スペシャルダンジョンは毎日更新されています。毎日クリアしていないダンジョンがないかのチェックは大切です。

スペシャルダンジョンはもちろん、ノーマル・テクニカルダンジョンもチェックしてくださいね。
特にスペシャルダンジョンは途中で止まっている方も多いのでは?
魔石龍や海賊龍、ナンバー龍やマシン降臨など。ダンジョンを進めると、色々とダンジョンが増えるので魔法石の稼ぎ所ですよ。

その1:ダンジョンはクリア済み?


その2:チャレンジモード要チェック!

みなさんチャレンジモードのクリアを忘れていませんか?
チャレンジモードのクリアでも、魔法石を貯めることが可能です。ノーマル・テクニカルの数ほどチャレンジモードがあるので、クリアしていないのなら大量の魔法石ゲットチャンス!

特にノーマルダンジョンはスタミナ消費も少なく、難易度も低いので確実にクリアしておくべき!

その2:チャレンジモードをチェック!


その3:コインダンジョンもチェック!

コインダンジョンも全フロアクリアすれば魔法石をもらえます。
コラボダンジョンや特殊降臨など、実はやってない・・・なんて方もいるはず!
月に2回、猫龍や機甲龍など一部ダンジョンが更新されているので、もしかしたら見落としがあるかも?

その3:コインダンジョンもチェック!


その4:協力プレイもあるぞ!

意外と見落としがちなのが、この協力プレイダンジョン。ここもクリアすれば魔法石がもらえる場所です。
2人協力ではコインダンジョンのクリアとは別に、「ドラゴンラッシュ」や「デビルラッシュ」などがプレイできますよ。
また、3人協力の方にも「進化ラッシュ」などのダンジョンがあるので、しっかりクリアしておきましょう。

その4:協力プレイもあるぞ!


その5:パズドラW忘れてない?

これ以上もう回収できない・・・なんて思っていませんか?
パズドラには「パズドラW」という本編とは異なるゲームシステムがありますよね。そこでも魔法石は回収可能です!

「パズドラW」は普段のパズドラとは違い、それぞれのダンジョンに設けられたクリア条件を達成することで次の階層に進めるというもの。
ノーマル・悪魔ステージを合わせれば『26個』もの魔法石が手に入るのでお忘れなく!

ちなみに、「パズドラW」はタイトル画面の右下からプレイ可能ですよ。

その5:パズドラW忘れてない?


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
見返してみると、かなり魔法石回収の場所はあったんですね〜。
・・・実は私もテクニカルのチャレモは終わってなかったり・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ