iPhone Xが実質4万円弱に、ドコモがキャンペーン発表

iPhone X/8のケースを買う際に注意すべきこと


ドコモが、『iPhone X』も対象とした『機種変更応援プログラムプラス』を発表しました。

13ヶ月目の機種変更で6万円分の還元

iPhone Xの契約時に「機種変更応援プログラムプラス」に加入し、13ヶ月目に機種変更する際に一定の条件を満たすと、6万円分のdポイントがもらえます。

iPhone X(64GB)の機種代金は125,064円ですが、月々サポートで受けられる割引が12ヶ月で28,296円で、6万円分のdポイントを足せば、実質の負担額は36,768円です。

dポイントは購入時の機種代金や、機種変更時に限って分割支払金残額の一括精算にも利用できます。

14ヶ月目から還元額は毎月4,000円ずつ減り、25ヶ月目の機種変更でもらえるdポイントは12,000円分です。

注意点:iPhone Xは回収・異常あればポイント進呈は無し

13ヶ月目から25ヶ月目に機種変更する際、このプログラムを利用すると、iPhone Xはドコモに回収されます。したがって家族に譲ったり、下取りに出したりすることはできません。

回収の条件は「iPhone Xが正常な状態であること」なので、画面が割れていたり、水に濡れていたりすると回収してもらえず、ポイントの進呈もありません。

したがって、「実質4万円弱で買えるから」とiPhone Xを購入したものの、iPhone Xの状態が悪いことを理由に13ヶ月目での回収を拒否された場合、dポイントによる還元は受けられません。

引き続きiPhone Xを使う場合は、総額で機種代金を68,472円支払う必要があります。機種変更した場合は月々サポートによる割引がなくなり、負担額はさらに増えます。

※ 本記事に掲載されている金額はすべて税込です。

© 2017 Apple Inc.

参考

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ