【PUBGモバイル】「初戦ドン勝」自慢に注意。低レートのうちはBOTが相手だぞ!


スマホ版PUBGこと『PUBG MOBILE(PUBGモバイル)』で「初戦からドン勝したぜー!」と自慢している皆さん、こんにちは!

同じく初戦ドン勝したライターのKiDD(@kiddgamestream)です。

けど、ご存知でしたか?
じつは『PUBGモバイル』ってレートが低いうちはほとんどの相手が「BOT」だということを……。

レートが低いうちはBOTが多いので弱い

そうなんです。じつは始めたばかりのころやレベルが低いうちは弱いBOT(対CPU)が相手に多いんです。プレイヤーはあまりいません。

BOTの特徴としては以下のような感じです。

簡単に言うと「とても弱い」。

だから「初戦からドン勝したぜー!」と自慢ツイートしても、じつはそれBOT戦

「2連ドン! 俺って強すぎじゃない!?」と自慢しても、それもBOT戦

殺せ……いっそ殺してくれ……。

中身入り(対人間)戦の特徴は?

ちなみに中身が入っている場合の特徴としては、まずロビーで殴られます。


あとはまあ、単純に強いです。

「初戦からドン勝」勢のみなさん、本当のドン勝はレベルを上げて高レートに到達してからですよ!!

操作設定を見直したりトレーニングをしたりして本当のドン勝を食べましょう!

5月16日16時26分追記

当初「レベル10まではBOT」とお伝えしてましたが、レベル10を超えてもBOTの存在を確認できました。
また、海外で先行プレイしているユーザーによると、「高レート帯になるにつれてBOTは減ってくるが、それでも何人(何体?)かは確認できる」とのことです。
お詫びして訂正します。申し訳ありません。

PUBG MOBILE ・販売元: PUBG CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,544.3 MB
・バージョン: 0.5.0

©2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.

『PUBGモバイル』の攻略記事や最新ニュースをまとめてチェック!

AppBank.netでは、最新情報や攻略記事など『PUBGモバイル』の情報をひとまとめにした特集ページを掲載中です。ぜひブックマークをお願いします!

【まとめページはこちら】
『PUBGモバイル』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ