【モンスト】3月のモン玉を引いてみた! 平成最後のレベル5Mでモン玉リドラが欲しい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「モン玉ガチャ」
3月はLv.3で「ランスロットX」、Lv.4では「ジャンヌ・ダルク」、そしてLv.5で「モン玉リドラ」が排出対象となっていました。

さらにモンパス会員限定で、今回から『Lv.5M』が初登場!
本記事では『Lv.5M』まで貯めた1端末、『Lv.5』まで貯めた2端末、計3端末の結果をお届けします。

目次

モン玉「Lv.5M」を引いてみた

モン玉Lv.5M引いてみた


「Lv.5M」の詳細はこちら
サムネイル【モンスト】3月のモン玉ガチャ情報! ランスロットXとジャンヌダルクが排出対象、そして「Lv.5M」が新登場!

モンパス会員の場合、Lv.5M(10,000ポイント)まで貯めることが可能。Lv.5との違いは、『おまけアイテム』が1つ手に入るという点です。

モンストモン玉Lv.5M1


その『おまけアイテム』とは、以下3つの中からランダムで決定されます。

  • わくわくミン
  • わくわくステッキ
  • ミラクルミン

いずれも入手困難なアイテムですが、個人的に最も嬉しいのは「わくわくステッキ」ですね。何本あっても足りないくらいなので、ぜひ引き当てたい!

モンストモン玉Lv.5M2


さぁ、「Lv.5M」のモン玉をガチャリドラへ投げつけよう!

モンストモン玉Lv.5M3


ガチャ画面の見た目としては「Lv.5」と変わらないことが判明。

そして確定演出は……無し!

果たして結果は!?
「ランスロットX」? 「ジャンヌ・ダルク」? それとも、「モン玉リドラ」?

Lv.5M


ローザ


ローザ」が登場!
獣神化すると『弱点キラー』『回復』のアビリティを所持。ひそかに新爆絶「クシミタマ」の適正となることに期待しています。(※弱点倍率アップ&HP個別ステージなので。)

そして気になる『おまけアイテム』の内容は、こちら!

モン玉Lv.5Mおまけ


一番右に注目。お目当ての『わくわくステッキ』をゲットしました!
いや〜、これはオイシイですねぇ! (※ちなみに左の3つは、Lv.5でも貰えるアイテムです。)

モン玉「Lv.5」も引いてみた

攻略班yamazakiの結果

モン玉Lv.5


モン玉Lv.5


攻略班アルトの結果(※サブ機)

モン玉Lv.5


3月のモン玉結果一覧

ローザアルビダ孫悟空


今回は初めての(そして同時に、平成最後でもある)モン玉Lv.5Mを引いてみましたが、残念ながら『モン玉リドラ』を引き当てることは出来ませんでした。

ですが次回は新元号最初のモン玉Lv.5Mなので、まだチャンスタイムは継続中のはず。(?)
4月も頑張りたいと思います!

次回(4月)のモン玉情報はこちら

開催期間

2019年3月30日(土)AM4:00~4月28日(日)23:59

サムネイル【モンスト】4月のモン玉ガチャ情報! 今回はクレオパトラとTwo for allが排出対象に!

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター「平成」の次はどんな元号になるんでしょうね?(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.4.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次