【パズドラ日記】ランダンの王冠を取る超絶テクニックを見せる予定だった日記。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は死に体で王冠を目指してランキングダンジョンに挑みます。

新章キントキ日記!

こんにちは!

身体に「限界を超えて舞え!」と某念能力を使って仕事してます。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さぁ! 今週といえば、皆さんお待ちかねの”あのイベント”が来ていますよね!

Your my soul. もとい、Ultra soul. もとい、そうっ! ランキングダンジョンでございますよ!


今回のランキングダンジョンは固定チームでの挑戦ってことで、手持ちがまだまだ少ないという私のサブアカウントであろうと王冠を十二分に狙えるってなわけですよ!


ここ最近のランダンはリーダー・フレンド固定なだけで、サブを決めなくてはいけなかったんですよね。
・・・正直な話、リーダー・フレンド自由の方が、手持ちが少ないうちは挑戦しやすいというもの。私のように悩んでいた方も多いのでは?

それすなわち! この好機、逃すわけにはいくまい・・・ッ!

てなわけで、早速私も王冠目指してランダンをやっていきますよー!



一応基本的な立ち回りもご紹介しましょう。もとい、私のパズルテクニックを見せてやりますよ!

とにかく回復が欠損していたら「シャンメイ」「ガディウス」を使ってどうにかする、ってのが今回のランダンです。

そして何より、今回は1コンボの差がとにかく大きい! 故に! 落としや待ちを入れてあげると得点が伸びてくるのです。


・・・ま、まぁ落ちてこないこともあります。


気を取り直して。

とにかくコンボ、コンボ、コンボ! これで勝利を掴みとるのです!




・・・あれ? 私が持ってるの木だし、一番左の落とす色も木になってる・・・。


なぜ組み上げたコンボを崩して、改めて組み直したのか・・・。


そうそう! こういう落としを見せたかったんですよ!
伊達に攻略班やってないってなもんです。


・・・最後の最後でなんだこのパズルは←


ま、まぁ。落ちコン乗らなかった割には頑張ったんじゃあないですかね。


次! 次行きましょう!
ランキングダンジョンってのはトライアンドエラーなのです。


This is 最高に勿体無い水ドロップ。


華麗なるコンボ吸収。



・・・。




・・・えぇっとですね。

こりゃあひでぇや

もうね、これが攻略班とか口が裂けても言えないレベル。
いやまぁ、元より私がスコアアタックというのが苦手なのもあるのですが。

実はそれ以上に大きな問題がありまして・・・。


私今盛大に体調崩してます。

一番大きくわかりやすい話をすると、今現状食べ物食べてもほとんど味してません。はい、それくらいキテます。

先月3月といえば、プロリーグの取材がありましてね。土日はお仕事だったわけです。

ですが、今記事対応できるのって、私と先月入ったばかりのBRAKER君だけ。・・・さすがに新人さんに初月からガッツリお任せできないわけで、私が頑張るわけです。

皆さんお分かりでしょう!

私先月、休みほぼなしです!

我ながら狂ってますね。そら過労とも言われますわ。
その状態にも関わらず、記事を書かねばAppBankがえらいこっちゃ。ガッツリとは休めないので、治るもんも治らん。

結果、今ドロップの把握すらままならないのでございます。こ、こうなるのも仕方ないよね☆


さて、これは何の記事でしたっけ?
・・・あぁ、私の闘病日記でしたね(違います)

とりあえず『153,600』が取れたので、一旦もとい体調が落ち着くまで休憩しましょう。


兎にも角にも。手持ちが潤ってない方でも王冠なんてリッチなものがもらえるこのチャンス! ぜひともご挑戦下さいませ!

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!