【スーパーフライデー5月】丸亀製麺うどん1杯無料! 差額でサイズアップ可能の神クーポンキター! 【ソフトバンク】

「SoftBank(ソフトバンク)」の「スーパーフライデー(SUPER! FRIDAY)」、2019年5月は丸亀製麺のうどん(かけorぶっかけ)の並が1杯無料です! おいしくいただいちゃいましょう!

うどん並盛1杯もらえる!!


ソフトバンクのユーザーが毎週金曜日に「ファミチキ」や「サーティワンアイスクリーム」が無料でもらえるとっても嬉しいキャンペーン「スーパーフライデー」。

今回は丸亀製麺のうどん(かけorぶっかけ)の並が1杯無料です!

サイズアップもできる!

さっそく、丸亀製麺に行って来ました。クーポンが使えるのは11:00〜20:30なので、ランチでも夜ご飯でも使えます!

対象店舗については公式サイトで事前にチェックしましょう。
丸亀製麺 スーパーフライデー

お店に着いたら、スーパーフライデーのクーポンメールからURLをタップし専用ページを表示しましょう。


私の行った店舗では、お店の前にスーパーフライデーの係りの方がいて、無料券をもらえる形でした。クーポンの使用方法については混雑状況や店舗によって異なると思うので、最寄りのお店で確認してください。

係りの人が持っている店舗ナンバーを入力し、無料券をいただきました。


今回のクーポンは差額支払いでサイズアップも可能です! 


レジでの支払い時に無料券を提示してお会計すればOK。うどんの料金290円が割引されています!


うどんが無料なのでちょっと贅沢して、おいなりさんとかしわ天をピックアップし今日のお昼ご飯完成! これが250円なんてお得すぎる!!!


今日は暑かったので、ぶっかけの冷にしました。麺がちゅるちゅるでコシがあって最高!


丸亀製麺は常にSNS放題(しょうが・ねぎ・すりごまかけ放題)なので、かけやぶっかけうどんをカスタムしておいしくいただいちゃいましょう!

スーパーフライデー関連記事
スーパーフライデー クーポンの使用方法2019/04/24 20:00
スーパーフライデー クーポンの使用方法
スーパーフライデーのメールを消した時の対処法2019/04/17 20:00
スーパーフライデーのメールを消した時の対処法
AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ