オタ心理を完全表現!!「いらすとや カスタムスタンプ」が秀逸すぎて、もう手放せない!

LINEスタンプで大人気の「いらすとや」から、何度でも名前を変更できる「カスタムスタンプ」が登場しました。オタ心に刺さりすぎるスタンプは汎用性高くヘビロテスタンプになること間違いなしです!

オタ心を直撃「いらすとや カスタムスタンプ」


LINEのカスタムスタンプが登場してから早半年。ついに「いらすとや」からカスタムスタンプが登場しました。

「いらすとや」のLINEスタンプといえば、絶妙な言葉選びで毎回オタクの心を鷲掴みにしてくれるのですが、今回はカスタムスタンプということで、その楽しさは無限大に広がっています!

名前の変え方

カスタムスタンプは名前を変更してこそ楽しめるスタンプ。まずは、名前の変更方法をおさらいしましょう。

トーク画面でスタンプを開いたら1番下にある【テキストを変更】から名前を変えることができます。「いらすとや カスタムスタンプ」では最大5文字までの名前や言葉を入力できますよ。

もちろん、1度買えば名前の変更は何回でも無料でできます!


推しへの溢れる愛を表現

まずは初級編。

推しへの愛を表現できるスタンプ。もっともポピュラーな表現としては「今日も◯◯が可愛い」がありますね。

そして、なんと! 婚姻届の中に名前を記入できてしまうというカスタムスタンプだからできる素晴らしいスタンプも! 「よしっ」って笑顔で言ってるのが最高にツボです。


自分の状態を表現

先ほどは「推しの名前」を入れてスタンプを使いましたが、今度は自分の名前を入れた使用例です。

「推しのために今日も働く」。はい、その通り。推しのためなら今日もがんばれる! 「でゅふふ」には自分の名前を入れて感情を爆発させてもいいですし、推しの名前を入れて親衛隊気分になっても良いですね。


ソシャゲでの状況表現

カスタムスタンプは「名前」を入れる部分に「言葉」を入れて使うのも楽しいですよ。

例えば、こんな感じ。

▼わくわくしながら実の周回をしているとき


▼ひたすらボールを使ってモンスターを乱獲しているとき


他にも「出るまで回せば出る」など、ソシャゲ民の思いが表現されたスタンプがたくさん用意されています。

絶妙なオタク心をズバッと付いてくる言葉遣いはさすが「いらすとや」のスタンプ。何度でも名前が変更できるので、もし「推し変」いや「推し増し」しても使い続けられて、とっても経済的です!

「いらすとや カスタムスタンプ」でトークをガンガン盛り上げていきましょう!

購入はこちら:いらすとや カスタムスタンプ

©Takashi Mifune

【無料スタンプ】「コウペンちゃん」の無料LINEスタンプが登場!2019/11/17 08:00
【無料スタンプ】「コウペンちゃん」の無料LINEスタンプが登場!
【無料スタンプ】「うるせぇトリ」のLINEスタンプを無料でゲット!2019/11/16 08:00
【無料スタンプ】「うるせぇトリ」のLINEスタンプを無料でゲット!
りあむ「すこれ!よ!」動くLINEスタンプ パッション編が登場!!2019/11/14 13:30
りあむ「すこれ!よ!」動くLINEスタンプ パッション編が登場!!
【無料スタンプ】「うさぎ帝国」のコラボLINEスタンプをダウンロードしよう!2019/11/11 08:30
【無料スタンプ】「うさぎ帝国」のコラボLINEスタンプをダウンロードしよう!
【無料スタンプ】大人気「ごきげんぱんだ」のコラボLINEスタンプを無料でゲット!2019/11/10 08:30
【無料スタンプ】大人気「ごきげんぱんだ」のコラボLINEスタンプを無料でゲット!
LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!