【パズドラ】[炎上] マックスむらい、やらかす。公式放送で大事件発生。


悲報、マックスむらいやらかす


10/23に配信された「パズドラ公式放送」。今回も進化・パワーアップ情報やコラボ情報など、様々な新情報が発表されましたね!

そんな生配信の中で行われた「裏・極限の闘技場【ノーコン】チャレンジ!!」。ここで我らがマックスむらい、盛大にやらかしました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

10月23日(水)に放送された『パズドラ公式放送』内にて実施された「裏・極限の闘技場【ノーコン】チャレンジ!!」。
「岩井勇気(ハライチ)」氏、そして我らがAppBank「マックスむらい」の2名が全ユーザーへの豪華報酬をかけて、最難関ダンジョンの1つ「裏異形」のクリアに挑みました。


その結果は・・・。




奇しくも惨敗。
数時間以上、動画にして約50分。敗北を繰り返し、新情報の発表へと移っていったのです。


新情報公開前に山本Pから告げられたのが「生配信までに2人のどちらかがクリア画像をツイッターに載せれば実質クリア扱いにする」というもの。
これさえ達成すれば、全ユーザーに豪華報酬が配られるという、なんともありがたいお言葉。

この機は逃すまいと、2人は収録後もダンジョンに挑戦。

そして・・・。




ついに2人とも裏異形をクリア! 見事全ユーザーに豪華報酬を届けることに成功したのです!


しかし、マックスむらい、ここで大きなやらかしをします・・・。


まずはこちら、ハライチ岩井さんのクリアスクショ。
生配信同じく、アンナで挑戦しクリアしていらっしゃいます。

ところが我らがマックスむらいのクリアスクショ、ご覧ください。


・・・。


そうです、この男。

ガッチガチの環境トップでクリアしているのです!

リーダーがアンナではないどころか、環境トップクラスの「イナ×フェノン」での勝利。ましてやテンプレの如き、完璧な編成での勝利です。

この男、容赦がない。これは盛大なるやらかし。
「なんでアンナ使ってないんですか?」「アンナから逃げるな」など、リプライも飛んできています。



しかし、しかしですよ。
よく考えてもみていただきたい。

彼は勝利したのだ。

そこに過程など必要あるだろうか。

そうだ、勝利さえすればプレゼントは贈られるのだ。それで良いではないか。

「パズル上手くなってる」「長丁場お疲れ様です」「ガッチガチのパーティやんけ、ありがとな」
勝利に対する感謝、お祝いのリプライも数多く。それどころか、やらかしに対して以上に届いています。


我々も岩井さんにはもちろんのこと、マックスむらいへも感謝の言葉を送りましょう。

ありがとう、マックスむらい。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
勝てばよかろうなのだぁぁぁ!!!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!