【パズドラ】[炎上] マックスむらい、やらかす。公式放送で大事件発生。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

悲報、マックスむらいやらかす


10/23に配信された「パズドラ公式放送」。今回も進化・パワーアップ情報やコラボ情報など、様々な新情報が発表されましたね!

そんな生配信の中で行われた「裏・極限の闘技場【ノーコン】チャレンジ!!」。ここで我らがマックスむらい、盛大にやらかしました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

10月23日(水)に放送された『パズドラ公式放送』内にて実施された「裏・極限の闘技場【ノーコン】チャレンジ!!」。
「岩井勇気(ハライチ)」氏、そして我らがAppBank「マックスむらい」の2名が全ユーザーへの豪華報酬をかけて、最難関ダンジョンの1つ「裏異形」のクリアに挑みました。


その結果は・・・。




奇しくも惨敗。
数時間以上、動画にして約50分。敗北を繰り返し、新情報の発表へと移っていったのです。


新情報公開前に山本Pから告げられたのが「生配信までに2人のどちらかがクリア画像をツイッターに載せれば実質クリア扱いにする」というもの。
これさえ達成すれば、全ユーザーに豪華報酬が配られるという、なんともありがたいお言葉。

この機は逃すまいと、2人は収録後もダンジョンに挑戦。

そして・・・。




ついに2人とも裏異形をクリア! 見事全ユーザーに豪華報酬を届けることに成功したのです!


しかし、マックスむらい、ここで大きなやらかしをします・・・。


まずはこちら、ハライチ岩井さんのクリアスクショ。
生配信同じく、アンナで挑戦しクリアしていらっしゃいます。

ところが我らがマックスむらいのクリアスクショ、ご覧ください。


・・・。


そうです、この男。

ガッチガチの環境トップでクリアしているのです!

リーダーがアンナではないどころか、環境トップクラスの「イナ×フェノン」での勝利。ましてやテンプレの如き、完璧な編成での勝利です。

この男、容赦がない。これは盛大なるやらかし。
「なんでアンナ使ってないんですか?」「アンナから逃げるな」など、リプライも飛んできています。



しかし、しかしですよ。
よく考えてもみていただきたい。

彼は勝利したのだ。

そこに過程など必要あるだろうか。

そうだ、勝利さえすればプレゼントは贈られるのだ。それで良いではないか。

「パズル上手くなってる」「長丁場お疲れ様です」「ガッチガチのパーティやんけ、ありがとな」
勝利に対する感謝、お祝いのリプライも数多く。それどころか、やらかしに対して以上に届いています。


我々も岩井さんにはもちろんのこと、マックスむらいへも感謝の言葉を送りましょう。

ありがとう、マックスむらい。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
勝てばよかろうなのだぁぁぁ!!!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次