Apple、旧正月をテーマにした泣ける動画を『YouTube』で公開。2020年は1月25日が春節

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが旧正月をテーマにした「Shot on iPhone 11 Pro」シリーズの動画を公開しました。

目次

今年の旧正月は2020年1月25日


Appleは同社公式『YouTube』チャンネルにて、中国やベトナムなどで祝われている旧正月をテーマにした「Shot on iPhone 11 Pro」シリーズの動画を1月11日に公開しました。

動画のタイトルは「Daughter(娘)」で、祖母、母、孫娘の3人家族の人生のワンシーンが取り上げられています。

ストーリーをざっくり説明すると、娘を後部座席に載せた状態でタクシー運転手として働くシングルマザーが、娘を育てていくなかで喧嘩して飛び出した実家の母(祖母)のことを思い出し……という流れです。

Shot on iPhone 11 Pro — Chinese New Year — Daughter

オチが大変良いのでぜひ見て欲しい作品です。餃子が食べたくなる。

メイキングムービーも公開中

「Shot on iPhone 11 Pro」のためか、メイキングムービーも公開されています。

メイキングムービーに出てくる『iPhone 11 Pro』をチェックすると、使われている機材がわかって参考になります。

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 204.8 MB
・バージョン: 14.50
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「YouTube」より
© 2019 Google Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次