【パズドラ日記】ウィンタースペシャル杯に挑戦! ヴァレリアあればきっと行ける

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

ウィンタースペシャル杯に挑戦

正月をとっくに過ぎたのに生活リズムが狂ってます、BRAKERです。
サンドボックスは駄目だ、やめどころが分からなくなる(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて、今週の大きなイベントといえば龍契士&龍喚士ですね。


実装時からそのイラスト面でずっと欲しいと思っているのが「ロシェ」なんですが……残念ながら今回も入手できず。

【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャ20連! 未所持のキャラが欲しかっただけの人生だった


本当なら追ってもよかったんですが、この前の生放送で発表があったんですよね。

SAOコラボ!


SAOは割と人生にかかわるくらい好きな作品でして……
最近だとスマホでSAOのゲームをオートで回しながらPCでSAOのゲームをしつつ、SAOのデッキを考えるとか器用なことをしてました(

そんなわけで前回のコラボ時には自分のモットーを曲げてまで深追いしたんですが、結果はご覧の通り。泣く泣くあきらめたのです。


というわけで、今回のコラボは是が非でもコンプしたいところ。龍契士を引いている場合ではないのです!

と前置きが長くなりましたが、そんなわけで今週の日記ではランダンをやっていきたいと思います。こらそこ、ネタに困った苦肉の策とか言わない。


今回も推奨編成として組みやすいパーティーが記事に載っていたので、これを参考にしていきますよ!

……ちなみに、日記を読んでくださってる皆さんなら察しはついていると思いますが、こういう記事は大体私じゃないです。私は計測に徹してます。攻略班とは。

【パズドラ攻略】ウィンタースペシャル杯『3%』も狙える立ち回り解説!


そんなこんなでやっていきましょうウィンタースペシャル杯!
パーティーは手持ちとか+ポイントとかの都合で少しいじったこのパーティー。


私のスピードじゃ王冠は無理でしょうが……きっと10%には入れるでしょう!


まずは忘れずに変……身っ!


1Fを6コンボで突破。


~終~
この速さがBRAKERクオリティ(


気を取り直して……


~完~
1戦やって変身忘れるやつおる?(


これは斜めとか慣れないことをしてやらかした図。


エンハンスって知ってる?


何とか勝利。ノーカットなのでTAKE5ですね。クリアに時間かかりすぎでは?


知 っ て た
この回ガードブレイク少なかったんです……


その後もしょーもないミスを繰り返しつつ……


再びのクリア。
今回は全階層ガードブレイクできたし期待が持てます……!


と゛お゛し゛て゛な゛ん゛た゛よ゛お゛お゛お゛


798点ってことは……あと2秒!

……今日はここまでとします(全力の逃げ)
まだ期間はありますからね。大丈夫、きっと大丈夫。

というわけで、今回はここまで。ではでは~


このあともう一回行って無事変身忘れました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次