【PayPay】阪神甲子園球場に導入決定「お姉ちゃん! ビール! PayPayで!」が可能に!

2020年のオープン戦より、阪神甲子園球場に初のQRコード決済として「PayPay」の導入が発表されました。

阪神甲子園球場にPayPay導入決定!


2020年オープン戦より阪神甲子園球場に初のQRコード決済として「PayPay」の導入が発表されました。

「PayPay」による決済は客席販売員(売り子)からスタートし、今後は甲子園球場内における飲食・グッズを販売するすべての店舗でも、順次「PayPay」による決済サービスの取り扱いを開始する予定とのこと。

スタンド席でビールややきそばなどを買うときって、財布出すのが意外とめんどくさいんですよね。応援グッズとか風船とか持ってたらなおさらのこと。それが、現金のやりとりなし、スマホのQRコード決済でスムーズに支払いができるのはめちゃめちゃ便利!

また、甲子園でのお買い物がお得になるキャンペーンも予定されているそうなので、甲子園によく行く人はPayPayのインストールをお忘れなく!

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い) ・販売元: PAYPAY CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 158.7 MB
・バージョン: 2.13.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!