Apple、『MacBook』のアニメ登場シーンをまとめたCM「Macの向こうから」を公開。『天気の子』や『ケロロ軍曹』も

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Japanが新しいCM「Macの向こうから — まだこの世界にない物語を」を公開しました。

目次

アニメ登場シーンをまとめたCM「Macの向こうから」


Apple Japanは同社公式『YouTube』チャンネルにて、新しいCM「Macの向こうから — まだこの世界にない物語を」を2月27日に公開しました。

「Macの向こうから — まだこの世界にない物語を」は、『MacBook』のアニメ登場シーンをまとめたCMです。

映画『君の名は』や『天気の子』、『ケロロ軍曹』、はたまた『おそ松くん』など、いろんなアニメのMacっぽいノートパソコンをチェックできます(アップルの林檎ロゴが加工されてたりします)。

どんな作品に登場したのか。気になる人は動画をチェック!

Macの向こうから — まだこの世界にない物語を

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 208.0 MB
・バージョン: 15.08
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Google Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次