iPhoneアプリMazefingerがリリース後3週間で総ダウンロード数100万突破!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


iPhone news, MazeFinger, Pocket Gamerより、

Toppleという大人気iPhoneパズルゲームを販売しているiPhoneゲームパブリッシャーngmoco:)のアナウンスによるとMazefingerという無料iPhoneゲームの総ダウンロード数がリリース後3週間で100万を超えたそうです。


Mazefinger を販売している。ngmoco:)のCEO Neil Young の発言

”ToppleとMazefingerの大成功は我々にとっても衝撃的だった。Mazefingerのダウンロード数が50万を超えたときにくらくらくるほどすごい数字だと思ったよ。我々のfast appsつまり「楽しめる超低価格アプリ」をどの程度までの水準で作ればよいのかというのを説明してくれていると思う”

この会社の勢いについては度々書いていますが、今月来月中に6~10このアプリをリリース予定と言っているので(他にもXbox live的なSNSも開発中)この数字のアナウンスはかなり興奮する内容ですね。がんばってもらいたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次