Baseball Superstars : iPhone/iPod touchで遊べる最高の野球ゲーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

野球ゲーム

やったー!今夜はホームランだ!明日は牛丼だ!

私は、entrypostmanである。Baseball Superstars というiPhone史上最強の野球ゲームをご紹介しよう。

野球ゲーム


目次

Baseball Superstarのプレイ動画はこちら

YouTube – Baseball Superstar : iPhone application gameplay

Baseball Superstarの紹介はこちらから

野球ゲーム

これが起動画面です。
画面をタッチすると進みます。


野球ゲーム

まずはノーマルモードをプレイしましょう。


野球ゲーム

自分のチームと相手のチームを選びます。


野球ゲーム

なんと球場も複数球場の中から選べます!


野球ゲーム

プレイボール!!!


野球ゲーム

こんな画面です。
きれい!
かわいい!


意外にもかなり細かく動くよ!
ピッチャー初級を投げた!!!


野球ゲーム

フライでアウトでした。


野球ゲーム

お、、、二人目のバッターの打った球が内野を越えたーーー!!!
ツーベースヒットです!!!

この野球ゲーム、もう見切った。


野球ゲーム

と思ったのですが後続が続きませんでした。


さて、私が守る番です。

野球ゲーム

ピッチャー視点はこんな感じ。
お、これはどうして便利。


どんな球を投げようか、考えれます。
デザイン的にもキャラクターがもやもや「何投げよっかなー」って考えていますね。
ピッチャーがどんな種類の変化球を持っているか覚えなくても変化球が投げれます。
パワプロもこのインターフェイスを採用すべきです。


野球ゲーム

びしばし投げます。


野球ゲーム

で、、しばらく投げているとなんかキターー!!!

ナースが来ました。
バットは注射器です。

この勝負は慎重にならざるを得ない・・・ゴクッ・・・


野球ゲーム

って打たれたー!!!!
画面がピカー!!!!

2点取られました。

やはりその図太い注射器は、本来の目的以外で利用するものだと見た瞬間に思っていた。くそう。そういう趣味はないのに・・・やられた。


野球ゲーム

だが、あきらめる私ではない、その後、2・3塁のチャンスを作り・・・


野球ゲーム

カキーン!!!

打ったー!!!
ホームラン!!!!!


野球ゲーム

俗に言う「打った瞬間にわかるそれ!」です。

大逆転勝利です。

俺の注射器で、ナースを打ち砕きました。

これはすばらしい野球ゲーム。楽しい。


さて、他のモードを見てみましょう。

野球ゲーム

プレイヤー育成モードがあります。
キャラを作ります。


野球ゲーム

ときめきメモリアルよろしくキャラを育成します。俺のバットが黒光りする!!


野球ゲーム

バッティングモードもあります。


野球ゲーム

なんか変なオッサンに指導されます。


このゲーム、ホームラン競争のようなゲームや、ミッションモードなど、かなり盛りだくさんです。
このゲーム、できる。。。ゴクッ。。。

野球ゲーム
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次