iPhone Simcity : チートコードが見つかる!iPhone をシェイクして “I am weak”を入力すると…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タイトルの通り、マジでびびった

iPhone アプリのSimCityをプレイ中にiPhoneをシェイクしてみてください。チートコードを入力してくださいという画像が現れます。

そこに秘密のコード I am weak を入力すると。。。


I am weak を入力すると。。。


分かります?テラフフフ(*´д`*)ですよね。


そうなんです。すべての建物が無料となります。


ほかにもいろんなコードがあるんだろうなぁ

Sim City Cheats – Touch Arcadeによると、Simcity 3000にもとからあったチートコードのようです。ということでSimcity 4のコードをいくつか試したのですが、駄目でした。。。ほかにチートコードが見つかった方がいらっしゃたら、お教えください!

追記、もう一つ見つかった!” pay tribute to your king ” 王に貢げ???


すべてのプレゼント物件の開放!!


iPhone SimCityに関する情報はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次