iDraculaのバージョンアップ版が激しく楽しそうです。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/3 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真素材 PIXTA

(c) Mochio写真素材 PIXTA

開発会社がiDraculaの新バージョンをYoutubeにあげているのですが、MoreGamesはわかっとりますね。すぐ下に用意しました。

iPhone ゲームベストランキング、作って知ったのですが、今年レビューした140のアプリのうち70がゲームなんて、、、


目次

iPhone 関連ニュース

Slay
いい感じの戦略ゲーSlayが出てる。明日用に買うか。

ROM専Mixi ブラウザ
人気でるかなぁ。

Alpine Racer
ナムコの新作はスノボですか。

WordFu
ngmoco:)の新作、しかしこれは英語ができないと×なので紹介できない。。。鉄板となりそうな要素はあると思うが。

MoreGamesがiDraculaバージョンアップ版を公開しています。

Twitter / Blake Patterson: My Zen Bound for iPhone re …
TouchArcade のBlake氏がZen Boundがこれまで遊んだiPhoneゲームの中でベストだと言ってる。。。PocketGamerも最高評価だしすげーな。

Air PingPong
エア卓球。。。


今日のiPhooone氏へ。そういえばZen bound って木縛るよりも女の子縛ったほうがおもしろそうですね。男はいいや。3Dでやればいいんですよね。色塗りとか大変だけどもなんだかできそうだな。Secret Exitさんに質問してみま・・・なんてことしません!!


Going My Way: iPhone からオフィスや自宅の PC を操作可能な LogMeIn Ignition [via iPhooone]なんかすごそうだな。って3500円もするの!!でもすごそうだな。


News Closet お父さんiPhoneユーザ必見!赤ちゃんをあやすアプリが無料! [via iPhooone]

iPhoneあっぷ使ってみた: Wide Web Browser – 広いブラウザ
たしかに広い。似たようなブラウザのレビュー依頼きていたからわたしもやるか。


拡張現実]カメラだけでARを実現する「SREngine」、クリエータがiPhone版をデモ | 情報・通信 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
この界隈は活気があるなぁ。


「iPhone実質0円」への3つの疑問

Going My Way: 振ると iPhone に雪が降るアプリ、Zen of Snow
東京の空に雪が降る。

Appleは「お布施」。Microsoftは「税金」。ネタフルバード

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

LEGO社員の名刺がすごい – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
かわいい。

おもひでころころ @ 三軒茶屋 [世田谷線]
教え方がうまいらしいぞ。

「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング – goo ランキング


ギネス「史上最高のゲーム」ランキング:10位中7つが日本製 | WIRED VISION


J-CASTニュース : 「下流過ぎて涙出てくる」 ネットに晒された20、30代「給与明細」
「会社から補助無し 死にたい 下流過ぎて涙出てくるわ」


ジャニュアリー(1月)14日でルー大柴55歳になりました。
ヒューマン(人間)は兎に角、ミーティング(出会い)がインポータント(大事)です。
メニーの人達のヘルプ(助け)によりナウ私がいるのです。


花粉症で1日約6,000円の損失って頭悪すぎでは? – A Successful Failure
回答者の最高額は100万円(30歳代女性)で、その理由は「自分が1日に使うティッシュの量がとても多いから」だった。
⇒この女性一人の回答だけでなんと平均値は2,500円近く上昇している。


無題のドキュメント 【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】


Googleがtwitterデビュー » 海外SEO情報ブログ・メルマガ


グーグル日本のページランク低下の件を語るならこれくらい理解しておこうよ ~Web担/日経BP/MarkeZine連動コラム | Web担当者Forum
有料リンクが原因でリンク先サイトの評価が下げられるなら、私が500万円ぐらい使って日経ネットマーケティングとMarkeZineをリンク先にしたブロガープロモーションをモーレツに展開して、それがグーグルにバレるようにすれば、競合のサイトを検索結果から蹴落とせるからです。


空気清浄機に、お前は汚れた存在だと指摘される:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)


仏蘭西屋-銀座 [トーキョー喫茶]


男と女は「美」の把握が異なる:脳の研究で違いが明らかに | WIRED VISION


おもしろ歩数計 歩いた距離タクシーならいくら? | 石原明の経営のヒント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次