iPhoneオーナーが確実に増えてますよね。ソフトバンクががんばってる! 世相読み 2009/3/9 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppStoreのランキングを見ていても、超定番の乗り換え案内や大辞林、MemoryStatus、そしてToyCameraがこんなに堅調ということは、確実にiPhoneオーナーが増えていますね。あと特定の検索キーワードでやってくる人の数がやたら増えてる。
写真素材 PIXTA
(c) rosa写真素材 PIXTA

いつぞやのソフトバンクBBの大攻勢くらいやってるのかなぁ。

ということで、最近iPhoneを手に入れたiPhoneオーナーの皆様へ、低俗な雰囲気を醸し出しているサイトですが、appbank.netをかわいがっていただければ幸いです。宜しくお願いいたします。


目次

iPhone 関連ニュース

The APPera » PREVIEW: Legion of Amon. Diablo-icious!よりOn the Rocks、Legion of Amonのコンセプト画像集、やばかっこいいですよ。

The APPera » PREVIEW: Cardio. To Redefine Tower Defense Games?同じ会社の出す予定のエイリアンタワーディフェンス画像集。こっちもかっこいい。

ngmoco:)
ngmoco:)が開発中の3Dタワーディフェンス画像。いいね。


無料サービス「mail2web」を使って iPhone でプッシュメールに成功 – 室見川のほとりで – 楽天ブログ(Blog)

Twitter / ngmoco: matt: Rolando 1.1 update c …
Rolando次回のアップデートで新しく5つの隠しステージを出す予定。

Twitter / ngmoco: Topple 2 releasing next week
来週あたりTopple2のリリース予定。シリーズ物って考えはどうなんだろう。

Twitter / ngmoco: @P0150N0U5F15H they will b …
ngmoco:)Rolando2を春の終わり頃にリリース予定。

Twitter / Chillingo: New 99c game ‘Sneezies – E …
ChillingoもうじきSneeziesっていうイースター用の115円ゲーム出すらしい。

Vector Tanks – Released: Impressions? – Page 13 – Touch Arcade
Vector tanks見た目とレベル調整のアップデート予定。


iPhoneゲームで遊ぶ息子と一緒に「面白さ」を考えてみた – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
楽しかった。勉強になった!

録音されている音楽を当てるというのは?[音楽の新しい楽しみ方] 〜Shazam – SocialBlog


iPhone Photography – iPhoneography, just another iPhone photography blog – Journal – Does ColorSplash have some competition? I don’t think so!
ColorCanvasがすごい言われ方をしている。Landscapeモードのアウトプットについては賛成、そのほかは、無料のソフトにどこまで、、、という気持ちも。しかし写真・Draw系アプリはこういった支持層を生む魔力があることはなんとなく知っている。


東京メトロ、今700円→115円
明日試す。


ibisMail
フォルダ管理のできるメーラーらしい。気になるので購入。


2台iPhoneと1台のMacの生活。iTunesライブラリは一つしか同期できないのね。|GoGo! Machead!
私もそれ考えて挑戦して同じ所で参った!アプリとか共有できんじゃね?って期待したものです。。。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] 対談後にまさかのサプライズが!
勉強になる。appbankにも遊びに来てくれないかなぁ。わたしの知らないことたくさんおしえてもらいたい。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]キャメルトライ僭越ながらレビューします(1)
TAITOはもう一個のが最近気になっていたところでどんぴさんが、待望っていうか期待超えて来たと、、、
やるしかないな。


JailBreakユーザ向けのApp Store「Cydia Store」を試してみた。 – iPhone.goodegg.jp
ああ、amazon payment使うんだ。やっと分かったよ。


Google、「有料リンク(Paid Links)がなぜいけないか」を明確に説明:渡辺隆広のサーチエンジン情報館 – CNET Japan
こういう風にお前らは邪魔だ!って言い切れるようなビジネスしてみたいよなぁ。


Going My Way: フィルムカメラのような効果を組み合わせた写真が撮れる iPhone 用アプリ、CameraKit

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

育児板拾い読み@2ch 母になるにはこのくらいの覚悟が必要
先生!おむつじゃ!おむつじゃだめですかぁあ!!
大絶賛反抗期驀進中な娘の採尿は鼻でピーナッツ食べるより難しいです!!


日経BP幹部の了見が激しく狭い件について|六本木で働いていた元社長のアメブロ
Infinity Ventures Summit・・・
あと、森永卓郎氏はテレビ雑誌全てのメディアに出るべき人間ではない。


痛いニュース(ノ∀`):テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし
テレ朝www


ちょっとアレなニュース 30歳独女「結婚してぇ・・」
「周囲に既婚者が増え、彼女たちの話を聞いて結婚という物語には続きがあることを知りました。」
物語て・・・


企業の半数「正社員イラネ」 by うるさい黙れ(゚д゚ )


希望最低年収1200万円 – Chikirinの日記
外資系金融業界で失職する人達が今、人材紹介会社に送っている資料には
「現在の年収2000万円。転職にあたっての希望年収は1800万円。ただし、仕事内容によっては1200万円程度以上であれば検討します。」


黒マッチョニュース : 【社会】「いい記事を書くから広告を!」…企業に媚びる大マスコミの悲哀。「広告に積極的でない企業の扱いを小さくする」などの声も
B 君も驚いている場合じゃないよ。もっと露骨なのは広告費の削減で、トヨタをはじめとして国内企業の広告出稿の減り方は異常だよ。朝日や日経でも、以前なら見られなかったようなアヤしい広告も目にする。
C 「関節が痛くならないサポーター」とかね(笑)。それと、広告単価の安い、雑誌や書籍広告なんかも。
B でも、各社とも危機感を感じているようで、経済部のデスクには「もっと広告営業がしやすくなるように、個別の企業のいいニュースを載っけろ」なんていう指示が多くなっているよ。でも、これって報道機関としては相当に問題があるよな。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – www.dotup.org4119.jpg
WBC原監督画像


水道水を入れただけのペットボトルが1本100円って、 高すぎませんか? : サイゾーウーマン
水道水だけでは0.1円になります。それ以外でボトル代が45円。運搬費が15円。ペットボトルを詰める時に水の塩素を抜くのですが、それにかかる費用が 7円、販売手数料として30円。それから24本ずつでダンボールに詰めてますので、そのダンボール費用が3円になります。それで1本の値段になるというわけなんですね。


アリシア・キーズの名言「我々が繰り返し行なうものが、我々の本質である。ゆえに、優秀さとは行為ではなく、習慣で決まる。」


DAGAKOTOWARU – スズペディア – livedoor Wiki(ウィキ)
この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ


らばQ:もしブラウザが女だったら…
FireFox子はヒステリー起こして再起動頻繁に起こさなければいい子なんだけど。


これでマスコミが作った民主党バブルは、はじけるなあ。 – 津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−
小沢さんの親分金丸信の時も、大親分田中角栄の時も『検察の横暴』と本人達は罵った。
30年間、土建と癒着してきた田中派の体質は変わらない!
我々でも噂を小耳に挟んでいた、小沢、北朝鮮、西松建設との三角癒着。
更に小沢さんは西松一社で後援会を作らすなど、大胆不敵。癒着を疑われても当然。
しかもずば抜けての多額の献金。この時代、リーダーとして、空気読めないにも程がある。


TABLOG:ペイパーポスト議論が見落としている点/戦争広告代理店とCM化するニッポン – livedoor Blog(ブログ)
美学はどうでもいいけど、もっとダイナミズムのある議論をしてほしいは同感。仕組みの話がもっとききたい。この話では、マクロの話をしてほしい。


痛いテレビ : TBSとマックが秋葉原ソフマップでやらせ応援か – livedoor Blog(ブログ)
またか、、、


無題のドキュメント 仮面ライダーの画像貼っていこうか


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:WBC日韓戦翌日でも、Jリーグ情報を優先する中日スポーツに惚れた件。
全紙一面をもってくるフモ氏!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次