篠原ともえ女史のそれは確信犯?の前に大活躍のEasyCameraに要望 iPhone夕刊ナビナビ 2009/3/15

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日一日ずっと観光していたので、全くサイト更新できませんでしたね。

easycamera
この隙にと!レビュー依頼をもらっていたもの、持っているカメラアプリで写真を撮っていました。いろいろと試しているうちにやっぱり、EasyCameraが大活躍することになる。
理由は起動が早いから。移動しながらiPhoneで写真を撮るときに、起動の早さが重要になってくる。少々歪んだ写真もできてしまうけども、別にいい。

ここから先のEasyCameraに望むことは、もっともっと起動が早くなって欲しい。
愛用者の中には分かってくれる人いると思う。機能をもっと減らしてもいいから、とことん起動の早いバージョンを別ラインで作って欲しい。

Shotgun Cameraとか名前をつけて早撃ち勝負。


目次

iPhone 関連ニュース

CastleGuard
移動はないんだけれども三国無双っぽい3Dアクションゲーム。気になるので購入。
bcastleguard03


iSperm Highscores (Try to beat Blakespot!) – Touch Arcade
iSpermの世界ランキング7位にTouchArcadeのBlake氏がいるらしい。entrypostmanもっとがんばれよ!


ファミ通iPhoneから一本 Oblique Strategies | Roguer
おもしろい!ノーマークだった。


iPhoneあっぷ使ってみた: VanillaSurf – タブ付きフルスクリーンブラウザ
なんだかすごそうだな。


無料の街づくりゲーム | iPhone 3G Wiki blog
すごそう!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] Real Cam LE試してみました。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:Welcome To iPhone World (序章)
7月11日ゲット組ですか。私も孫社長と握手した組です。


【リリース】色と形の組み合わせで頭の回転を鍛えるゲーム『Touch Touch Shapes』 – iPhone・iPod touch ラボ
おもしろそう!

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

hirax.net::人の心理は悲観の誤謬を起こす


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 1236702672223.gif


痛いテレビ : 麻生の手紙が間違ってるとマスコミ嘲笑 – livedoor Blog(ブログ)


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – ある日、納得できない、疑問に思ったことがあるので、「新人はなんでも質問しろ」という、偉い人たちの黄金の…


恵比寿のアンダーグラウンド昼ごはん [恵比寿]
昨日のスペシャルってあったらいいな。明日のスペシャルも。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – カニーーーーーーーーーー!!!!!
深田恭子さんとまたしてもプライベートショット。もうさ、この勢いを誰も止められないのね。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:山形のホーム開幕戦を見て、別の意味で秋春制への期待高まるの巻。
雪、すごいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次