中島聡(PhotoShare)×iPhone・iPod touch ラボ×AppBank 三者対談が実現

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PhotoShareの中島聡さんの来日にあわせて、iPhone・iPod touch ラボ管理人+AppBank管理人の3名で対談を行いました!

2時間もお時間頂戴して、PhotoShareの開発秘話や、中島聡さんの哲学、そして大好きな日本のラーメン店ベスト3など、たくさんのことを語っていただきました。

対談の様子は後日アップいたします。以上、告知でした。


(この写真、中島さんは踊っているわけではありません!)

P.S.

iPhone 3.0を見せてもらいました。

コピーアンドペーストが華麗に実装されていてびっくり!

昨日の雑談はこちら


目次

対談をアップしました。こちらからどうぞ。

【AppBank特別企画】生きてるだけで丸儲け:中島聡氏対談

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次