私がいかにレッツ!ゴルフを愛しているか iPhone おすすめリンク 2009/3/20 ver 1.22

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゲームロフトの中の人は全くわかっちゃいない。私はこのサイトの中では、つまらんことはつまらんと書くけど、基本はゲームがおもしろけりゃなんでもいいんだよ。

1時間半でクリアしてしまうゲームじゃ困るんだよ。ゲームロフト社はiPhoneアプリ界の王者として、どうどうとやることをやってほしい。

ということで昨日も夕飯食べてちょろっとレッツ!ゴルフ。風呂の中でハーフラウンドをクリアした。ノーマル難易度と新コースアメリカをやっとアンロック。ノーマルは風が強いくらいで特段難しさを感じない。パッティングの精度が若干マイナス補正されるのかな。アメリカコースは楽しみ。

春ですね、来週平日のどこかで脱走して旅に出たい気分です。1日で帰りますので探さないでください。

今夜観ようとおもっていたのに!!!これはやばそう!!
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 今週のSouthpark : The Dark Knight のパロディ

目次

iPhone 関連ニュース

Topple 1 ver1.9では宇宙に行くぞ!

SplatFace
大ヒットアプリ Wobble – ぷるるんメーカーのデベロッパーから新アプリの登場!だそうです。
UIがきれい。明日レビューするかも


iPhone Savior: Pocket God: One Week To Make, Over 400,000 Sold
Pocket Godが40万DLを超えて、現在も日に1万2000から4000で購入されているそうです。毎週アップデートを重ねているあの根性はすごいですよね。アップルストアに寄せられたレビュー数は1万1千以上。


Morse 1.0:モールス信号変換アプリ、知識ゼロでもモールス信号が作れる解読できる – Walking Poor in Spirit!
なんかすげぇ。


iPhone & SmartPhoneチャンネル – しゃべるiPodがやってきた!
いいなぁ。


リリース予定のGalaxy On Fireの動画。
Morse 1.0:モールス信号変換アプリ、知識ゼロでもモールス信号が作れる解読できる – Walking Poor in Spirit!


STICKi PICi Purikura プリクラ

プリクラなんだって!


heartbeat
iPhoneアプリの売り上げトラッキングのよさげなのがまた出てきましたね。


ptsEijiro2 英辞郎ビューワー


X-Plane Racing lite


X-Plane Helicopter Lite


Einstein
挑戦的なタイトルのパズルゲーム


とうとうblogがばれた(^^) – 普通のサラリーマンのiPhone日記
わたしなんかプライベートで付き合う人はiPhoneに興味ないからまったくもって相手にされていない!!


iPhoneあっぷ使ってみた: 使われなくなるiPhoneあっぷたち




4Gamer.net ― アッキーナもタッチーナ! 「METAL GEAR SOLID TOUCH」完成発表会(METAL GEAR SOLID TOUCH)
京本さんに似てるな。


【レビュー】低画質? 機能が少ない? iPhoneカメラのキモはそこじゃない! – タイプ別に見るiPhone用カメラアプリ (1) iPhoneカメラはアプリを使ってこそ楽しい | ネット | マイコミジャーナル
楽しい。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]MGST発表会とそのレビューについて思う
iPhone & SmartPhoneチャンネルさんのほうが伝わってくるということですね。ちなみにiPhoneゲームでブランディングを確立させるのは相当難しいと感じています。


Rolando 「秘密のレベル」 幻のタールの穴|iPhone Games
長いなぁ。


‘Metal Gear Solid Touch’: Fun, But Not Worth the Money (Review) | Touch Arcade
私も、現在のメタルギアは面白いと思うけど450円で良いと思います。


iPhone Gems: Metal Gear Solid, 1 vs. 100, Millionaire, Oregon Trail, Space Bikers + Topple 2 | iLounge Article
今日のiLoungeは総じて辛口。メタルギアの評価は同意。


発売当初に購入したiPhoneと今月購入したiPhoneと比べるとバッテリーの持ちが違う|GoGo! Machead!

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など


某所から教えてもらったYoutube動画。。。

牛若丸三郎太 「勇気のしるし」

その隣にあった1990 鉄骨娘

まだ10歳にもなってないけど、1990~1年は私にとっては桃源郷

読みゲー な なにをする きさまらー:ケータイ版ロマサガが日和っている件
SFC版と比べて ずいぶんとゆとったな!


テレビのキャプ画像でたまに面白いのとかありますよね
どれも面白いww


もうだめだ:3/27の金曜ロードショーは黒歴史になるだろ・・・ – livedoor Blog(ブログ)
ルパンとコナンがVSってのはどうなんですかね。


痛いニュース(ノ∀`):「高い車」「大きいテレビ」を買わない若者=「草食男子」は“見栄消費”しない
草食男子を命名した人の実力をなめないほうがいい。


| ^^ |秒刊SUNDAY | 中国の画期的な農業用ロボット動画にコメント殺到
・・・あれだね、先行者のノリだね。


戸田恵梨香、『an・an』で劇的イメージチェンジ
戸田恵梨香は今のままでいい。


中国に勝ったぞ~:アルファルファモザイク
WBCで何回韓国とやるのかっていう。


パチンコ業界と警察


ねたミシュラン ★開き直りやがった……(;´д`)
我々は偏向報道をします。。。じゃねーよ。


『真央チャン困惑』キム・ヨナの歪んだ敵対心 – livedoor スポーツ
キムヨナ「ライバル選手に試合直前の練習を妨害される」


キム・ヨナ選手妨害を日本側否定 韓国報道にファンの抗議殺到 – 47NEWS(よんななニュース)
真央を守ってやってくれ。


小沢一郎がまた自爆(w
確かな赤い野党


【2ch】ニュー速クオリティ:狭い道での女のブロック力は異常
            ↓
         _|女女女女|
         |          |
         |          |
         |  俺      |
           ↑

         _|        |
         |女 女 女 女|
         |          |
         |俺        |

「PHP使いはもう正規表現をblogに書くな」と言われた件について:phpspot開発日誌
昨日の今日だから冷静になれないのは分かる。


hirax.net::夏目雅子と阿修羅像
たしかに。いいこと書くなぁ。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – ドラマ撮ってます。。。 いいなぁ。しばらくどうぞってなんだよ。


今ちょうど、デヴィ夫人と津川雅彦の40年前くらいの不倫報道を調べてて、全然関係の… – Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]


このブログは釣り堀です – やねうらお-よっちゃんイカを食べながら年収1億円稼げる(かも知れない)仕事術
あの記事そんなに人気だったんだ。


話題の「花畑牧場 生キャラメル」各種を買いました – 二次元の国のアリス


☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記
これはすごく観たい!


無題のドキュメント 【379枚】キャンギャルの画像貼ってこうよ
しょっぱながすごいな。

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:イチロー覚醒!岩隈神降臨!崖っぷちのサムライがWBC準決勝進出の巻。
最後はイチローがつかんで試合終了!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次