藤原紀香の胸中を知る者はいるのか? iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/22

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日も結局レッツ!ゴルフやってた。結論としては最初にフィジーをハードまでクリアすべき。パー5を2オンできるようになり、かなり楽になるから。

ヤッターマン見るつもりがベンジャミンバトンを観てきた。観て良かった。ずっと胸がざわざわする映画だった。「ブラッドピット!」になるまえのベンジャミンのが3倍くらいセクシーだなと思ったのはわたしだけだろうか。ああいう色香をまとった男って日本人だとあんまりいないよね。ケイト嬢のあの美貌は反則。

今日は丸一日appbankはお休み、あしたからまた走りますよ!

目次

iPhone 関連ニュース

Let em play lite
ジャズバンドを演奏させるアプリの無料版。素敵。


Atomic Blink Lite

Peggleにインスパイアされたのはいいけども、カルビー的なおじさんがこちらを見ているよ。


写真を「ムンクの叫び」風のタッチにするショックフィルターアプリ「ShockMyPic」 | iPhone.Walker
これはすごい。Walkerさん最近のってるなぁ。


Windowsに対応したワイヤレステンキー・アプリ『NumberKey』-今日のアプリ第363回 – iPhone・iPod touch ラボ



酔いどれオヤジのブログ iPhone カメラをスキャナに変えるアプリ「 JotNot Scan 」


JR東日本えきねっと指定席予約アプリ「えきねっと予約」を試す - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

Legion of Amon comcept art – Page 7 – Touch Arcade大量のLegion Of Amonコンセプトアートが投稿される。



Rolando 「秘密のレベル」 恐怖の割れ目|iPhone Games


sonson@Picture&Software – 2tch v4.1.2開発中
ポストメーンも楽しみにしてる。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

livedoor ニュース – “神と呼ばれるのはちょっと” 田代まさし出所後のその胸中を語る 独占動画インタビュー
「2ちゃんねるには複雑な思いがあって、おれのこと叩くやつがいっぱいいたり、田代砲とか神とかいって面白がったりしてるんだけど、でも結局はみんなおれに興味あるんだなって。そう考えると2ちゃんねるもそう悪いとこじゃないなって思うよね」


2chコピペ保存道場 韓国の威信
ワラッタ


ホリエモンが描いたソニー買収とは何だったのか – Future Insight


ファッションショー、人気女優の胸が露出


2009-03-20 – Everything You’ve Ever Dreamed
ファックな会社だけれど徒歩3分のところにおっぱいパブがあるのは素敵だ。毎晩のサスペンダー男の「オッパイ」連呼。オッパイの持つ優しい響きは、聞きたくないものばかりを拾ってしまう僕の鼓膜をいつだって癒してくれる。


驚愕した小学生カップルの会話
これはひどい。


藁にすがりぬか喜び:小沢真理教在家信者の面々(w
最近、ノリノリ。


【2ch】ニュー速クオリティ:人生で最もビビった、字幕のニュース速報
♪ピロピロリロリーン ピロピロリロリーン
 ↓
Σ(;´Д`)ビク!
 ↓
「NHKニュース速報」
 ↓
(一瞬の間)
 ↓
(;´Д`)ゴクリ
 ↓
「任期満了に伴う三重県知事選挙は無所属で新人の…(略」
 ↓
ヽ(`Д´)ノゴルァ!


大西 宏のマーケティング・エッセンス:スタバブランドの缶コーヒーが好調だそうです – livedoor Blog(ブログ)
こういうのは情弱じゃなくて、ブランドに弱いだけという。


【2ch】日刊スレッドガイド : PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日販売本数はたったの1200本
あんだけCMやっててですか!!


桃戯右士 【WBC】東原亜希のおかげで韓国に勝てた?
ttp://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10220700753.html
2009-03-08 18:41:07
土曜日にコリアンパ~ティ~~
 ―→ 3/7 韓国大敗


livedoor ニュース – フジテレビが平井理央を持て余し始めている
カメラが回っていないところでは仏頂面で、局内では「平井地蔵」と呼ばれているという。


陣内・紀香の離婚の本当の原因@広く浅いバスタブの中で
しかし、私が思ったのは、陣内には途中から紀香との結婚生活の終わりが見えていたからではないかと思うのです。


WBCの広告「なぜ日本語の広告ばかり?」 実はCG合成 « コピペちゃんねる(コピちゃん)
しらなかった!!!


電撃速報 : 人生を変える名言・格言
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >        
 \     (\\ 三             
 (/o^)  < \ 三               
 ( /
 / く  まずはそのふざけた         
       幻想をぶち殺す!!   

ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負


「探偵!ナイトスクープ」 初ゴールデンが「コケた」理由 « コピペちゃんねる(コピちゃん)
探偵!ナイトスクープ動画


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:プロ野球新名言:「村田、日本の空からしっかり見守っていてくれ」(原辰徳)


要注意! 同棲に隠された男のズルい本音 – [男の恋愛・結婚]All About
ダメだと思ったら撤収は迅速に。

人を動かす三原則
聖人だ。


hirax.net::「本城直季」風ミニチュア写真作成ソフトのまとめページ


恵比寿あたりで花見と言へば [恵比寿]


高山珈琲店/喫茶店/神田須田町 [神田]


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : オバマ大統領を支える「シカゴ三人娘」(三人おばさん?)
かっこいい三人。


本日のスケジュール|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
身内が加圧トレーニングをやるらしいが、わたしもやってみようかな。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – かみくるんくるん~~♪
さすがにな。


インサイター:『銭ゲバ』テレビドラマ版とは何だったのか – livedoor Blog(ブログ)


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:プロ野球新名言:「村田、日本の空からしっかり見守っていてくれ」(原辰徳)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次