シャボン玉 – HappyBubble: iPhoneに息吹きかけて写真の上にロマンティック泡をのせちゃいなよ。272

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シャボン玉 – HappyBubble はiPhoneカメラで撮った写真に息を吹きかけると泡がふわふわふわ~~~と舞い上がらせてくれる。いわゆる20%ARなアプリなんだ。

ふわふわふわふわ~~~ってシャボン玉が写真の上を行くんだよ。なんかそんな感じだったんだ。

外にいてぼぉ~~~~~~~~~~っとしているときにふとこれを取り出して写真撮って、ぶわぁ~~~~ってシャボン玉吹くみたいなそんな時に使うのかな。

シャボン玉 - HappyBubble


起動後画面、かわいい。
写真を撮る、または現在のイメージを使えとな。

happybubblehappybubble


じゃ、さっき買って来たiPod Touchでも撮るか。

happybubble

息を吹きかけたら、シャボン玉が出た。

iPod Touchと泡だよ。

iPod Touch かわいいよiPod Touch。

吹いている間は泡が飛んでますね。


Present Imageをタップすると、青い背景が表示されている。
息を吹きかけると泡がふわふわ~~~っと飛んでいますね。

happybubblehappybubble


iPhoneってマイクもついているから、こうやって遊べるんだぜって自慢できまそう。

1つ秘密を暴露すると、マイクだから息を吹きかける必要はなくって、声でもいいし、iPhoneを手でたたいてもシャボンは出ます。で、たたいたときのほうが細かくって多くの泡が出るのはなぜなんだぜ?っておもいながらぺしぺしたたいていました。

シャボン玉 - HappyBubble
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次