みつをフォトアート: 相田みつをの書をあなたの写真に入れれるiPhoneアプリ 316

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みつをフォトアート

つまづいたっていいじゃないか
にんげんだもの。

みつをフォトアート。このアプリは写真に「みつを」の「書」を入れれるアプリです。みつをファンの人はぜひこの機会にご利用されるとよいかと思います。

みつをフォトアート


例によって例のごとく、AppBankはろくでもない写真しか用意できないので、すいませんが「感動的みつを」は期待しないでください。

では、紹介。

アプリの起動画面。写真を選びましょう。

みつをフォトアート みつをフォトアート


みつをフォトアート

はぁ、、、例によってこんな写真を選んでしまいました。

※この写真はひび割れ演出を追加した加工された写真です。このひび割れ加工には別アプリを利用しています。

詳しくはこちら ⇒ iSurprise:写真デコりアプリ


メッセージや背景色などなど選べます。

みつをフォトアート みつをフォトアート


みつをフォトアート

完成!

テーマは
「壊れたiPhoneに感謝!!!」


もう1個ぐらい。アプバンレギュラーのダルマちゃん。
いろいろと写真の大きさとか角度とか背景色とかを調整して・・・

みつをフォトアート みつをフォトアート


みつをフォトアート

完成!

テーマは「にんげんだもんよ!」

なわけない。


みつをフォトアート

これはオマケ!!!

テーマは、
「appbankはゲームばかりじゃねえぜ!ってところもたまには見せたいので、よろしくお願いします! 」

ククク苦笑。


みつをフォトアート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次