Galaxy On Fire 3D: 1.1.0で操作性が向上し難易度調整も可能に!悪いこと言わないから傾きセンサーが正解だ。377

galaxyonfire


私が一人ではまっているGalaxy On Fire、話す相手がyama4gさんくらいしかいないけども楽しんでいます!

さて、今回のアップデートではタッチと傾き両方のコントロール性能の向上、難易度調整と格段に遊びやすくなりました。他にはグラフィック、細かい処理の高速化(ロード時間や回数自体減ったし、敵の動きが滑らかになった気がする)などなどです。ずいぶんとおもしろくなりましたね!

Galaxy On Fire 3D


Galaxy On Fire updated(1.1.0)! iPhone application gameplay


変わったところ1、難易度調整。
おそらく敵のライフや攻撃力、そしてAIが弱くなっている。100で遊んだら敵が硬くて死なない!

galaxyonfire


変わったところ2、タッチコントロールの感度
調整は前からできていたけど、コントローラーの感度に幅ができた。

galaxyonfire


で、今回はみんなが「傾きセンサー使ったほうがいい」って言うから傾きセンサーで挑戦!!


変わったところ3、敵のノーズに標的マーク
進行方向ちょっと先を狙うのが定石だったのでうれしい表記。近くなると表示されるのもまたうれしい配慮。

galaxyonfire


てか傾きセンサー簡単すぎて笑った。今までの努力はなんだったんだ!!ブーストで敵弾かわしやすくもなったね。

galaxyonfire


ちゅーことでGalaxy On Fireめっちゃおもろいよ!
20時間遊べるゲームと言っているのでまだ4分の1!どうなることやら。。。

galaxyonfire


Galaxy On Fire 3D
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す