Galaxy On Fire 3D: 1.1.0で操作性が向上し難易度調整も可能に!悪いこと言わないから傾きセンサーが正解だ。377

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

galaxyonfire


私が一人ではまっているGalaxy On Fire、話す相手がyama4gさんくらいしかいないけども楽しんでいます!

さて、今回のアップデートではタッチと傾き両方のコントロール性能の向上、難易度調整と格段に遊びやすくなりました。他にはグラフィック、細かい処理の高速化(ロード時間や回数自体減ったし、敵の動きが滑らかになった気がする)などなどです。ずいぶんとおもしろくなりましたね!

Galaxy On Fire 3D


Galaxy On Fire updated(1.1.0)! iPhone application gameplay


変わったところ1、難易度調整。
おそらく敵のライフや攻撃力、そしてAIが弱くなっている。100で遊んだら敵が硬くて死なない!

galaxyonfire


変わったところ2、タッチコントロールの感度
調整は前からできていたけど、コントローラーの感度に幅ができた。

galaxyonfire


で、今回はみんなが「傾きセンサー使ったほうがいい」って言うから傾きセンサーで挑戦!!


変わったところ3、敵のノーズに標的マーク
進行方向ちょっと先を狙うのが定石だったのでうれしい表記。近くなると表示されるのもまたうれしい配慮。

galaxyonfire


てか傾きセンサー簡単すぎて笑った。今までの努力はなんだったんだ!!ブーストで敵弾かわしやすくもなったね。

galaxyonfire


ちゅーことでGalaxy On Fireめっちゃおもろいよ!
20時間遊べるゲームと言っているのでまだ4分の1!どうなることやら。。。

galaxyonfire


Galaxy On Fire 3D
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次