開発中のZenoniaというRPGにも超期待なんだぜ iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zenonia

今開発アルファ版のZenoniaという2DRPGで遊んでいるのですが、動きが軽快で流れも早くてかなりいい!リリースはまだ先になるとおもうけども超期待ですね。さらに期待させるのが開発元がBaseball Superstarsを作ったGamevil社だということ。

tumblrっていうのは8割程度美少女画像ばかりを集めるサービスのようですね。おかげでentrypostman氏のネットサーフィンの時間が何割か増えました。tumblrを人に勧めるときは、30人followして300回リブログしてから、follow数を5人までガチストライクで固めろ、そこからだ。としか言えないサービスですね。説得しないほうがいいしだめな人はだめなほうが幸せだと思う。

目次

iPhone 関連ニュース

Zenonia ///By Gamevil/// – Mobile Game Trailer

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

球史に残る?戸田恵梨香ビューティフル始球式 (8) – 芸能 – SANSPO.COM
かわいいよ。戸田恵梨香かわいいよ、戸田恵梨香。


YouTube – 戸田恵梨香 Erika Toda
youtubeです。音量注意。戸田恵梨香。


戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部 – 芸能ニュース : nikkansports.com
戸田恵梨香先輩、パネェス!


野球ファンの9割くらいは未だ知らない野球トリビア – 2ちゃんねる野球板ブログ – 楽天ブログ(Blog)
プラスアルファという言葉の語源は野球。9回表で決着が付いて裏のスコアボードに「X(エックス)」と書いていたのをαと勘違いしてしばらく使われているうちに結果に何かを付与することをプラスアルファというようになった


らばQ:この40年で人類が成し遂げたこと
だな。


AppBank tumblr – ものを書く時は、すらすらと書かなければならない。稚拙でとりとめのない文章になってしまうかもしれないが、…
チャールズ・ブコウスキーの名文。


痛いテレビ : ディズニーランドの泣ける話「最後のパレード」は捏造&盗作でした – livedoor Blog(ブログ)
東京ディズニーランド(TDL)での泣ける話を集めて23万部のベストセラーになっている「最後のパレード」がネットからネタを拾ってきただけということが判明。


最強ワーキングマザー対談(9)「手に職、大事ですよね」:かあさんNEWS – 毎日jp(毎日新聞)
手に職、大事ですよね。一度は有名な企業家だった人が、マイナスの資産をかかえて、あの人、いまどこで何をしてるのか、という話があるじゃないですか。私の知り合いで、100億の借金を背負っても生き残った人がいて。手に職があったから返せた、と言ってましたねえ。高須クリニックの高須先生なんだけど。


江頭2:50 – 俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込ん…
俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら
俺はめちゃイケ行かないぜ?

だから結婚はしない


ギャルゲーブログ バイトで遭遇したウザい客を書いてけ
「お客様は神様です」
この言葉は本来舞台人が『観客』を指して言ったもの。
「神に等しい立場から芸を見ていただく」という舞台人の矜持であり、
商売人の心構えでもなければ客の免罪符でもない。


現代において圧迫面接は会社にとって非常にリスキーではないかと思う話 – 空気を読まない中杜カズサ
以前、マンガの『気まぐれコンセプト』で読んだのですが、広告代理店は面接の折、内定が確定的な学生はあまり面接時間を設けず、逆に雇わないだろうと思われる学生に対しては長時間話を聞くとのこと。何故か。これは自社で落とした学生が、クライアントの広報部に配属されていることがよくあるからだそうです。つまり、落とした相手がその広告代理店の相手先企業の担当になる可能性があるいうこと。だから落とすにしても出来るだけ話を聞いていい印象を持たせてから帰し、こういった取引先という関係になっても悪印象を持たせないということみたいです。


AppBank tumblr
続きはTumblrで。みとけ!!!


とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: Trackmate
これ、オープンソースなんだってさΣ(゚∀゚)


((^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^))


((^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^))
walkerさんのコメント欄に書いたのはこういうことですね。


[めし]よろにく@南青山 2009-04-22 – Shu-Styleの隠れ家
よろにく、いきてぇ!!!


三軒茶屋「えびすさん」 – 橋本健二の居酒屋考現学


マスコミ各位 皆様へ|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


クリックだけで格好いいループサウンドが作れて、コピペまでできるToneMatrixが夜中の3時なのに最高な拳:小鳥ピヨピヨ


これまで観たアニメで一番古い作品は何?【海外アニメフォーラム】


無題のドキュメント みんなで泣きながらウンコ食おうぜwwwwwwwwwwwwww


無題のドキュメント 水銀燈が麻雀を覚えるようです


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:第53代横綱・琴桜の銅像が、パンティーを被った変質者に様変わりした件。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次