敗北宣言:デジマガさん、あなたがiPhoneアプリレビュー界のパズルプリズムプリンスだ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズルプリズム

悔しいが認めざるを得ない。entrypostman涙目。

AppBankがパズルプリズムアップデートっていうから遊んでみたらアッサリ記録抜いて笑ったw

Twitter / 篠原修司


昨日、「パズルプリズムに新モード追加!AppBankが暫定世界1位!」、このエントリーを書いてから数時間以内にtwitterで笑われたentrypostmanです(涙)

そして、彼の記録はこれだ。

パズルプリズム

『パズルプリズム』がアップデート。新たに追加されたタイムアタックモードの1位に記者が躍り出る、より

負けた・・・勝てない。。。特にエクストラモード。何10万点越えって?

entrypostman 激しく涙目。

ただ、負け惜しみも言わせていただきたい。

パズルプリズム

恐らく、デジマガさんはエクストラモードばかりやっていてノーマルモードが手薄だ。そこを先ほど突いた!!!

(デジマガさん=KIDD)

勝ったぞ!やった!

entrypostmanは5位だ!

(なんとむなしいことよ。)


さて、パズルプリズム王子のデジマガさんへもう一言、言わせていただくとしたら、上には上がいる!ということだ。私には到底勝てる見込みがないが、ランキングには更なる上位者達がわんさかいる。

ぜひ滑り込みズサー的な1位ではなく、定常的なランキング1位(お前が言うな)をentrypostmanの代わりに目指していただきたい。

目次

パズルプリズムの紹介はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次