9 Innings:Pro baseball 2009: iPhoneで本格的な野球ゲームを楽しもう!439

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9innings


全国の野球ゲームファンのiPhoneオーナーの皆様、大変お待たせいたしました。本格的な野球ゲーム「9 Innings: Pro baseball 2009 」をご紹介いたします。フェノア戦記を作った会社作ですね。

現在iPhoneで野球ゲームと言えばBaseball Superstarsだと思いますが、このゲームはそれと双璧をなすクオリティに仕上がっています。

9 Innings: Pro baseball 2009


目次

9 Innings のプレイ動画はこちら

9 Innings の紹介はこちらから

9innings

ゲームを起動するとオープニングムービーが始まります。

アメコミです!


9innings

これがタイトル画面。


9innings

メニューいろいろ。

「スタートゲーム」でゲームを開始できます。

他にもミッションモードもあります。


9innings

さて、とりあえず一試合やってみましょう。

チームを選んで・・・


9innings

ゲーム開始です!!!


9innings

これはバッター視点。

ピッチャーが球を投げてくるのでタイミングを合わせてバットを振りましょう。もちろんバントもできます。


9innings

打ち上げました。


9innings

これはスイングアウト!の図。


9innings

これはピッチャー視点。

まず投げる球の球種を選択して・・・


9innings

あとはパワプロのような感じでコースを選択。

で、投げます!


9innings

これはちょっとわかりにくいですが、私が満塁時に走者一掃のヒットを打たれているところ・・・


9innings

うーん、さすがにファーストプレイでは勝てません。

どの野球ゲームでも言えることですがコツを掴むまでは難しいですね。


9innings

とはいえ、まぐれのホームランで一矢報いました!


9innings

なお、たまにヘボばかりしているとコーチみたいな人に怒られます><


9innings

他にも、ミッションモード。


9innings

ホームラン競争などあります。


以上でゲーム画面紹介は終わりです。ぜひ上にある動画を参考にしていただき、野球ゲームファンの人には飛びついてもらいたい!そんな野球ゲームです。

このクオリティの野球ゲームがもう少し数出てくれるともっとiPhoneが楽しくなりますよね!

9 Innings: Pro baseball 2009


殿堂入りしているBaseball Superstarsもどうぞ

Baseball Superstars:iPhone/iPod touchで遊べる最高の野球ゲーム

プロ野球の一球速報を見たい人はこちら

スポニチ プロ野球速報:iPhoneでプロ野球速報をチェック!男は黙って生ビール!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次