Star Defenseは数週間以内。Dear Hunter良さげ。 iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Dear Hunterのプレビュー動画と画像よりこれは人気でそう。ただ、動物撃つのちょっと怖いかも。

5月10日の銀座アップルストアのイベントに遊びに行ってきます。いち参加者としてぼけぇっとしているので気軽にお声をおかけください!

ゴールデンウィークと言いながらレビュー記事ばかり書いてたなぁ。明日は温泉とか行ってゆっくりしたい~!

目次

iPhone 関連ニュース



‘Archon Classic’ Screenshots and Status Update | Touch Arcade
これは面白そう。


Tides of War (Pirate themed Defense game) – Touch Arcade
なかなか楽しそうなディフェンスゲームが来週登場予定。


チェックシート
Todo?


International Athletics
おもしろそうだけど、1200円、、、海外の反応待ち。


日経業界地図2009年版[ダイジェスト版]/日本経済新聞社編
業界の全体像がわかる!好評のデータブックのダイジェスト版。


New York Nights for iPhone / iPod touch: 1st trailer!

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など



出川哲朗がFOXテレビで全米デビュー – お笑い芸人のちょっとヒヒ話
大水槽を眺めながら眠る「えのすいクラゲナイト」 – メレンゲが腐るほど恋したい
2日分の料金で年間パスポートだから!


iPhoneあっぷ使ってみた: iPhoneがPandoraの音楽セールスを加速している


虹クッキリしすぎワロタ:小鳥ピヨピヨ
これはすごい。


筒美京平、電気グルーヴについて語る。 2009-05-08 – 死んだ目でダブルピース
shangri-la!


もう、美女画像が見たければここへ行けばいい。


磯山さやかヌード公開へ!でも“セミ”だった…(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ふざけんな。


エロゲー「催眠学級」のバグがひどすぎる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


孤独のグルメテイストな究極散歩マンガ 「散歩もの」:a Black Leaf


まにあっくすZ 「ふざけんな!変態!」 人気AV女優(110K)がブチキレ


はてなダイアリー19
自分の能力の過大評価について


ちゃんと取材しろ 続・妄想的日常


1年で30万部も減った産経新聞の「非常事態」(月刊FACTA) – Yahoo!ニュース

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次