DinoSmash Online: これはiPhone版スマブラである。熱い!参戦必死!574

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

dinosmash


DinoSmash Onlineこのオンライン対戦ゲーム、どこからどうみてもスマブラです。本当にありがとうございました。

めっちゃ面白いですよ、これ!スマブラファンはもれなく参戦すべきです。操作方法も簡単ですし、すぐになれます。上級者は相当強いので、最初は瞬殺されると思いますが、思う存分、オンラインの世界へ突入しましょう!

 DinoSmash Online


目次

DinoSmash Online の動画はこちら

見よ!3G回線にもかかわらずこのスムーズなオンライン対戦!!!

DinoSmash Online の紹介はこちらから

dinosmash

これが起動画面!


dinosmash

オンラインにつながないと始まりません。

connectを押すとメニューが表示されます。


dinosmash

メニューです。

一番上をとりあえず選択!

ソッコーでゲーム開始です!


dinosmash

自分です。

操作は超簡単。

銃弾探して、新しい武器探して・・・


dinosmash

他のプレイヤーに軽く抹殺されますので、がんばって応戦!


dinosmash

タイマンじゃい!


dinosmash

これ、見えずらいけど剣です。

斬鉄剣!

この武器が意外と強い!


dinosmash

複数のキャラが入り乱れた戦いも多いですが、一騎打ちの場面も多いです。

勝負は一瞬でつきますので、気合を入れて戦わなくてはいけません!


このアプリ、相当熱いですよ。面白いです。

3G回線であれだけスムーズに動くんだから、wi-fiだと相当快適でしょうね。
スマブラファンは問答無用で参戦しましょう!!!

 DinoSmash Online
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次