Twittelator Pro: iPhone 3G [S]向け動画Tweet対応済。音声や定型文のつぶやき等も。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

twittelator23


Twittelator Proがバージョン2.3になった!

なななんと、iPhone 3G [S]の動画撮影に対応済みということで、動画Tweetまで出来るぞ!ってことらしい。YoutubeとYfrogに登録すんのかなぁ?まさかTweetieより早く音声と動画つぶやきに対応するとは思わなかった。

まだiPhone 3G S持ってないけどもいつものやつ、、、いくぞ!

参考:
Twittelator Pro:わたしのtwitter 常駐アプリ王座の席をTwitterFonから取り上げたiPhoneアプリです。224

Twittelator Pro


今回のアップデート項目一覧。

twittelator23 twittelator23

ユーザー名タップ時のアクションページの変更。

twittelator23

こっちのがみやすいから良い!と言わせていただきたい。右下のブリーフケースみたいなものが何なのかは?


Tweet 投稿画面に写真だけでなく音声Tweet、そして動画Tweetまで追加される!
3G[S]までおあづけって言われたけどね。

twittelator23


twittelator23

アイコンタップのユーザ詳細画面からBlockとBlock解除ができるように。BlockするならFollowしなけ(ry

同じ画面でNotificationの利用の調整も可能に。(どの機能か不明)


DraftにあるTweetを定型文として利用可能に。(Draftボックスにあるチェックボックスにチェックを入れる)

twittelator23

写真投稿サービスにTweetPhotoが追加される。

twittelator23

twittelator使っていると、どの写真サービスでも同じなので、アップロード出来ないときの選択の幅が増えたと思うことにする。


口数少なめのTwitterユーザーは経歴を3行から4行にするように!!(意味不明)

Yfrog videosは内臓ブラウザで再生可能。

あとはバグフィックスなので上の項目をご参照!

(以上)
この開発者氏はノリが分かっとる!ありがとう、Twittelator Pro!

参考:
Twittelator Pro:わたしのtwitter 常駐アプリ王座の席をTwitterFonから取り上げたiPhoneアプリです。224

Twittelator Pro
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次