ソフトバンク表参道店の人に「iPhone 3G S」発売前夜イベントについて質問しました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「iPhone 3G S」発売記念前夜祭nbsp;|?SoftBank

に参加は決めた!だがもろもろ分からない。特に、

終了後は、前夜祭のご参加受付順で
ソフトバンク表参道にてiPhone 3G Sの販売をさせていただきます。

このくだりに大量の???となってしまったのでソフトバンク表参道店に電話しました。

ちょっぴり衝撃の事実が判明しました。

iPhone 3G Sの発売記念前夜祭について教えてください。
開催は10時からですが、その前の時間、午後八時から開場しています。

こちらについて教えてください。

終了後は、前夜祭のご参加受付順で
ソフトバンク表参道にてiPhone 3G Sの販売をさせていただきます。

iPhone 3G Sをソフトバンク表参道店で予約した方でこのイベントに参加した先着400名に対し、イベント終了後、表参道店が開店する7時から先行してiPhone 3G Sを受け渡します。

それって、予約していない方または、イベントに参加していない人はいくらソフトバンクソフトバンク店に並んでいても先行で手に入らないということですか?
はい、401番目に手に入ることになります。

刺激的なイベントですね。原宿クエストホールに誰よりも早く受け付けを済ませた人が最初にiPhone 3G Sを手に入れるということですね。クエストホールに並べばよいのか。。。
原宿クエストホールがどう受付するか、並ぶのかどうかという情報はまだ決まっていないようです。

分かりました。とりあえずクエストホールの前で待つことにします。イベント会場の受付を済ませて、途中で外に出て7時に帰ってくれば早めにゲットできますかね?
それは、、、厳しいのでは?

そうですか。それでは会場で眠って待つ事にします。
(笑)

以上です。誰よりも早くゲットしたい方はどうやら、表参道店で予約を済ませ、前夜祭に誰よりも早く並ぶ必要がありそうです。。でも前夜祭で並ぶことについては何も決まっていないようです。

まだ決まっていないことも多いとおっしゃっていたので、とりあえず前夜祭にいくしかないということですね。

私もentrypostmanもイベントに参加します。下のtwitterアカウントに「いくよ~」って事前つっこみいれていただけるとうれしいです。

appbank (appbank) on Twitter

postman (entrypostman) on Twitter

追記:
こちらを見ると、ソフトバンク表参道店に並んでいる人先着400人からイベントに参加するようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次