実際の地図を使ったRisk風ゲームGeoWarsが気になる。 iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(写真は、Bugz というかわいい誘爆ゲーム

自分が新月の日に生まれているので2009年7月22日の皆既日食はドキドキしました。当日は何をしようか考え中です。(何もしないという選択肢もあります。)

dankogaiさんのこちらの記事を読んで、iPhoneアプリを買うはてなユーザーの方は多そうなのにねと思いました。


目次

iPhone 関連ニュース

凰雅麻雀(オウガマージャン)
1人打ち用のCPU対局型麻雀です。 対局に勝ちポイントを集めて、段位をあげる事で 様々な打ち筋や好みの役を持つキャラクターたちと対局を行う事ができます。


GeoWars
実際のマップを使ったLux Touch


iComedy
あなたがいくらウイットに富んだナイスなギャグを言ってもまわりからは何の反応もなく、 あまりの無反応ぶりに思わず同じギャグを2回言ってしまうこともしばしば。。


カット&ペーストに見るアップルの哲学 « maclalala2
次善はベストの敵かぁ。


快技庵 高橋氏、7月2日に仙台でイベントを行います。

iPhoneと豊平文庫で楽しむ新しい読書
場所:Apple Store 仙台一番町
日時:7月2日(木曜日)午後7時~8時

詳細はこちらから、
快技庵2009-06ニュース

アップル – 直営店 – Sendai Ichibancho



TiRecJ:勤怠管理&タイムカードアプリ。時給で働く人のおともに。 バージョンアップにより下記機能を盛り込んでアップルに登録したとのこと。 便利になりますね。
1.複数ワーク、複数人の管理を行う為の、プロファイル管理機能。 (基準日/管理時間単位/定休日/時給の各項目が、プロファイル毎に設定可能)
2.勤務シフトの管理機能。 (基準時間/休息時間の各項目が、勤務シフト毎に設定可能)
3.時給計算機能。 (時給計算結果を表示可能)


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 最近2chのTwitter化現象が酷いらしい:アルファルファモザイク


iPhoneあっぷ使ってみた: Flight ControlがPeer to Peerに対応
これ、レポしないとなぁ。


iPhoneあっぷ使ってみた: アプリの整理


ネトゲ随想録 Ver.2 : iPhoneのゲームを遊んでみよ~ その壱
視点が新鮮でかつ読み甲斐のある内容。続きも気になる。


大好きなTodoアプリ『domo Todo+』登場! – アビシニアンとアメカジとアットリーニと…..iPhone
なんだか便利そうだ。


ブログの更新目的でiPhoneを購入しようとしている方へ – はみだし
もとまかさんはかなりの長文書いてて、いつもすげーなっておもってます。


夏ライオンでダイレクトメッセージを送る方法 – みこまやのひび




なあ、もしかして Android ってかなり面白いんじゃないか? – 暗号、数学、時々プログラミング


iPhone工房: mShopping ver 1.1.0 (iPhone OS 3.0対応版) リリース!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3GS:[iPhone] domo todo+が素晴らしい


The APPera » Glandarius Wing Strike Review: Swipe, Lock On, Blast, Repeat.


iPhone OS 3.0+TouchTodo 3.03の組合せを検証してみる♪ – 普通のサラリーマンのiPhone日記


我が人生に悔いなし……と言いたい iPhoneとNike+iPod


[SNS]iPhoneは「はてな」、mixiはあまりiPhoneの話題には向かない。 – SocialBlog



iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

「ネット世論と実際の支持率予想とのギャップ」と「ニコニコ的民主主義」: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
日々流される報道や情報にひとつひとつ脊髄反射し、二週間も経つと新しい事件に話題を攫われ、何の議論の成果も出さぬまま、日々を情報の収集と咀嚼に追い立てられ続けているように見える、という現実がある。


ダンコーガイはもうちょっと賢いと思ってたんだが
勉強になった。


出川哲朗の俺をおいしくしろ!に江頭2:50登場 – お笑い芸人のちょっとヒヒ話
アメーバスタジオのラジオいつも楽しそうだよね。


さあ? 何故DSの実用ソフトバブルは弾け、Wiiチャンネルは失敗したのか? 『600万人の女性に支持される「クックパッド」というビジネス』
よくわからんかったけど、家族かぁと思いました。


鎌倉散策vol.2 高徳院~宮代商店~長谷寺 – 俺たちラーメン部!~ハラが減ったらウチへ来い!~ – Yahoo!ブログ


LDHの総会・配当など。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
PCユニークで4万5千はすごいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次