iPhone 3GS のバッテリーを長持ちさせる方法、お試しください【朝刊】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(写真はiRectancgles、数独よりカジュアルなパズルゲーム私は、はまった。)

「自分のやりたいゲームをしよう」をテーマに、ここ3日の間夜はずっとTiger Woods PGA TOURで遊んでおります。練習ラウンド無し、ぶっつけ本番でPGAツアーどこまでいけるか?!をテーマに遊んでいますが、このゴルフゲーム、コース設計が非常にうまくて、今まで遊んだゴルフゲームの中でも最高のスリル感があります。


毎回プレイごとにこのような小銭をゲットします。チップをもらうような感じで良いですね。

初ツアーは-51で簡単すぎるぜと思っていたら、次回でコースががらりと変わり慣れることなく-37で終了。いきなり難しくなってきてからやっとこのゲームが面白くなってきました。これなら長く遊べる。

現在3回目のAT&Tカップツアー?2日目を終えて-30、なんとか-55以下で終了したいところ。

参考:
Tiger Woods PGA TOUR:ゴルフ好きなら大満足のEA製ゴルフゲーム。じっくり遊ぶぞ!461


目次

iPhone 関連ニュース

アプリ内課金に対応したiPhone用「ハーレクイン コミックス」 -BB Watch
買ってみるか。


throw Life – iPhone 3GSイベントにAndroidのTシャツを渡すという暴挙
上戸彩さんのカメラ目線がすげぇ。


ネトゲ随想録 Ver.2 : iPhoneのゲームを遊んでみよ~ その参
おすすめはDDR、次BIA!!期待しなければMGSTもgood!!


iPhoneは5年前から考えていた? | 平成鸚鵡籠中記


iPhone効果により、Appleのサイトの訪問者が急増 – 気になる、記になる…
5571万て、、、


Top iPhone Games at SlideToPlay.com
STPがこんなページを作った。かっこいい。


手書きメモ 「FastFinga」 | Roguer


iPhoneアプリ開発に役立つ「紙」 – モノバイトとiPhoneアプリと他何か


iPhoneあっぷ使ってみた: iPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法
私の場合、半分以上必要なのでそれほど参考にならなかったけど、使える方は多いと思う。


2009-07-01 – 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」


iPhone工房: iPhone 3G → iPhone 3GS へのデータ移行


iPhone工房: Wi-Fi 速度対決! iPhone 3GS vs iPhone 3G … vs iPhone OS 2.2.1(^^;)

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記
行きたかったぜ!


☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記
ええ話や。


女子目線のケータイ選び | GetNavi WEB


無題のドキュメント 訪れた先は猫の国でした



軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<


ねたミシュラン 何が悪い!!
裸になって・・・


YouTube – ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 主題歌


画像掲示板@グラビアアイドル Ero Daily
かわいい。


ガッポリ!? 小向美奈子のギャラ総額×××万円


このごろ2ちゃんねる 話 す と 感 心 さ れ る 雑 学


矢口真里、加藤夏希、栗山千明が気持ち悪いオタクトーク:アルファルファモザイク


痛いテレビ : 何度目だ餃子の王将 – livedoor Blog(ブログ)


痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表への偽装献金90人・2100万円 「秘書が勝手にやった。処分したい」

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次