今週も激戦だ!!!おすすめiPhoneアプリ8選

先週はいつもの倍以上紹介してしまいましたが、今週はいつものおすすめ8選です。激戦でした。やはり日を追うごとにiPhoneアプリの質って上がってきている気がしますね。



一番最初に紹介したいのがこのDrawRace、やりこみ要素の非常に大きなゲームです。他の人に見せると「あっ、おもしろい」と言ってくれるキャッチーさもあり、どなたにもおすすめできます。

DrawRace : 異妖な面白さを持つなぞりレーシング。779

オレゴン・トレイルは、日本語でリリースされて本当に良かったと思える良作。西部開拓民の生活のタフさとそして、家族の絆を大事にする、そんな素敵な作品です。

オレゴン・トレイル(Gameloft) : 一家引き連れアメリカ大陸横断。教育ゲームの範疇を超えた。789

Simplemind、iPhoneでおもったようにマインドマップが描ける。もうこれだけでうれしい気持ちになります。そして無料なんです。

Simplemind Xpress :無料でここまでできる!さくさくマインドマップ作成ソフト。775

Doom、本命FPSが世界観そのままにレールシューターとなってiPhoneにやってまいりました。このシステムでこんなに面白くしてくるとは、さすがです。

Doom Resurrection:抜群に面白い大本命FPS!演出、操作性、興奮度MAX!772

SugaarSync、ネットを通してPCとiPhoneのファイルを自由に行き来させてくれる優れものアプリですよね。

SugarSync:もうDropboxはいらない!?その高機能っぷりに泣いた。無料。767

夏です。美しい夜空のお供iステラの季節がやってきましたね。7月22日の日食にも完全対応しています。

iステラ : 夜空の再現が美しい。 「持ってて良かった」と思わせるiPhone プラネタリウム。764

Annie’s Wild Shot、久しぶりにゲームらしいゲームに出会えたと思いました。115円のうちにぜひ遊んでみてほしいと思います。

Annie’s Wild Shot : iPhoneで遊べる楽しさが詰まった早撃ちゲーム。完成度高い!!781

Byline、Googleリーダーの使いやすさをiPhone向けに上手に解釈したRSSリーダーです。

Byline:多くのgoogleリーダーユーザーが愛用するオフライン閲覧可能なRSSリーダーアプリ!794

それでは、良いiPhoneアプリライフを!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!