Vertigo : ジェンガがiPhoneにやってきたぞ!!まんまや!!848

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

vertigo

と、いうことでこのルックスを見てもらえばご理解いただけますね。 Vertigo 、は砂浜上の積み木を抜いては積むジェンガなiPhoneアプリです。

現代における最強のマゾゲートランプタワーのiPhoneアプリに引き続いてのジェンガのiPhoneアプリ。いやもうiPhoneってなんでもありですね。

Vertigo


Vertigo iPhone Application Gameplay

Vertigo

Vertigoに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次