twitterのRTが実装されたらリブログくらいのつぶやき流通が始まりそうだと思った iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

chillingo がリリース予定のアクションRPG Seedのプレビュー動画

Twitter / hotmiyacchi: 犬の捜索願いブログ。出来る限り広めてあげませんか>皆 … をRTしたところ2時間以内に11個のRTがやってきて、伝わるスピードの速さに驚きつつ、

Twitter / appbank: なにこれ。狂ってる。 と言う発言の後3時間で25個ものRTがやってきて、どばぁっと広がっていくのを感じました。

今twitterのRTを実装予定という話がありますが、これが始まったらえらい量のつぶやき流通がはじまりそうだなと感じた一日でした。


目次

iPhone 関連ニュース



Moskila

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

情報パッケージとしてのコピペブログ – ただてとてとと歩きだす


スタジオジブリ – STUDIO GHIBLI – 三鷹の森ジブリ美術館が来年4月入社の正社員募集を開始しました。


リアクションの殿堂|ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)powered by アメーバブログ


オタクはすでに死んでいるのか – 誰が得するんだよこの書評


2ヶ月間日本を離れてみた感想 – ku-sukeのはてなダイアリー


庄治ゆうこの神ダンスを堪能する:小鳥ピヨピヨ
ちょっとまて、、、、だから目が踊ってたのか。


「人は見た目が9割」ですが、第一印象はどこを見て判断してる?|コブス横丁|COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト


米国ティーンはTwitterに抵抗感? では、成長を支える世代って…… – NYT | ネット | マイコミジャーナル


元雑誌編集者・現ライブドア職員の勉強術 – ロケットニュース24(β)
佐々木さんはイメージよりも草食系すぎる!

【三次画像】巨乳は脱がなくてもエロい PINK速報


TBSのこち亀が8回で終わる件 面白蛇屋


「ごめん。最近キミのブログ読んでない」そう言われたら? – かみんぐあうとっ


Twitter / UK: 今日、帰りの新宿で 女「おまたせー、30分も遅れてご …
ひどいwww


はちま起稿 – ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです


はちま起稿 – 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件


速報/【Web】「ドロリッチ」勝手広告に感謝メール – FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE


ちょwww韓国が日本に向けて海底トンネル掘ってるらしいぞwwww:VIPPERな俺


内外タイムス – 逆上・眞鍋かをり 牧野容疑者を訴える!?


主人から働けと言われた。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次