Ferrari Sound: フェラーリのエンジン音を聞く公式アプリ。iPhoneを下へ倒すことでアクセルオン!2023

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フェラーリ好き、車好きの人、フェラーリのエンジン音を聞こうぜ!!Ferrari Soundの紹介です。フェラーリ社が直々に出しています。

ferrarisound

フェラーリいつか乗ってみたいですね。エンジン音も特徴のあるイタリアが世界に誇るスポーツカーです。

このアプリは、フェラーリ6台のエンジン音を収録しているアプリです。他にはTechnical SheetやPhotogalleryを閲覧することができます。

エンジン音は、オートマティック、マニュアルを選択し、iPhoneを下へ倒すことでアクセルオンして上に戻すとアクセルオフ(ブレーキかもしれません)を楽しむことができます。非常に面白いですね。

またTestもあり、エンジン音を聞き、車種を当てるというテストもあります。Ferrariファンは是非やってみて欲しいです。

Ferrari Sound



ferrarisound

まずは6台の中から車種の選択です。

430 Scuderia、
599 GTB Fiorano、
Ferrari California、
F430、
F430 Spider、
612 Scagliettiの6台です。


F430 Spiderを選択しました。格好いいですね。

ferrarisound ferrarisound


音が凄いです。iPhoneをそのまま下へ倒すとと加速し、起こすと減速です。

ferrarisound


Max320キロくらい出てますかね。アウトバーン行くしかないな。

ferrarisound


次はマニュアルです。傾ける作業は同じで、+シフトアップ、−シフトダウンを行います。

ferrarisound


エンジン音だけですが、非常に面白いです。

ferrarisound


ferrarisound

他にも色々と車の情報を閲覧可能です。


ferrarisound ferrarisound


Photogalleryです。

ferrarisound ferrarisound


最後にテストです。エンジン音を聞いて、どの車種かを答えましょう。難しい。。

ferrarisound ferrarisound


フェラーリ好き、車好きには楽しめるアプリではないでしょうか。

他にもポルシェとか、出して欲しいです!!

Ferrari Sound
  • 販売会社リンク:Ferrari
  • 参考価格:230円
  • エンターテインメント(Entertainment)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次