appbank 新生ポッドキャスト全体で早くも49位!カテゴリ2位!iPhone iPod Touchな夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Podcast: リニューアル第1回。【AppBankメンバーによる2009年ベストアプリ】の配信開始。で紹介した appbank ポッドキャストが、なんと配信12時間も経たずに総合ランキング49位、テクノロジーカテゴリで2位の快挙となりました!やった!

ということでこれからどんどん良くしていきますので、AppStore と同じようにこちらのレビュー欄にご感想をお書き込みください!よろしくお願いします。

一点ご注意。私はiPhoneからpodcast を取得することができませんでした!「リダイレクトが多すぎます!」というエラーが表示されていましたが、なんてことない、機能制限でitunes を使わないようにしていました。同じ症状の方は設定>一般>機能制限>でitunesをオンにすると直りました。同様の方がいらっしゃいましたらどうぞ。

【まとめ】 PJ 的 2009年 iTunes カテゴリ別総合ランキング: Podcast journal – ポッドキャストジャーナル
昨年のポッドキャスト番組のまとめ、あわせてご参考に。

目次

iPhoneBBSより

iPhoneアプリ「販売レポート共有支援サービス」MaryApps:iPhoneBBS


電撃ゲームス/狩られ道の中の人がプレイしたゲームをつぶやくスレ:iPhoneBBS


F1 2009 Game。フレンド登録しましょう!:iPhoneBBS


初心者部屋:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

今さらだけど、一般人がiPhone買ったらとりあえずやっといた方がいいと思う10項目 – 山田井ユウキ – builder by ZDNet Japan

こういう記事を書こうとしてたから助かる。



Wired’s 20 Favorite iPhone Apps of 2009 | Gadget Lab | Wired.com
hyluうらやましいなぁ。


Wired’s 20 Favorite iPhone Apps of 2009 | Gadget Lab | Wired.com
いいかんじ。


元気がいいTwitterの軟式企業アカウント – NAVER まとめ
なんかおもしろい。


appbank.netというiPhoneアプリのレビュー・紹介ばかりをしているサイトの管理人です。iPhoneアプリを購入している方に質問します。iPhoneアプリを購入しているとその価格.. – 人力検索はてな
なつかしいなぁ。


ダウンロードしたiPhoneアプリの数 – B-CHANの日記(iPhone活用やたくさんの趣味やできごとなどなど)


【年始企画】疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選:日経ビジネスオンライン
おお


kazuend のロト6アプリで黒字になれるかな?不定期日記

loto6

先日のレビューしたロト6「超」明解というアプリで実験の為、購入した4口の中の1つが見事5等に当選しました。


早速、お昼に換金しに行きました。

loto6 loto6


loto6

4口購入したので4×200=800なので200円のプラスです。しかしアプリ代が2000円だったので、まだまだマイナスだぁ。


loto6

それにしても、アプリの【本命数字を見る】で解析した数字が3つも当たってるとは。。

他にもkazuendの好きな数字を購入したのですが全滅でした(笑)

また購入しようと思います。すごい額が当たったら怖いので報告しません。よろしくお願いします。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

CNN.co.jp:「世界最高の仕事」の任期満了、仕事内容は「キツかった」と


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:「まさに外道」の赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww
いいよね。


お詫び|渋谷ではたらく社長のアメブロ


『セクシーなオタク』コンテスト:「4ちゃん」管理人がトップ | WIRED VISION


イギリスに約30年ぶりの大寒波襲来、国内全土が真っ白に – GIGAZINE
すげぇ


ゲーム板見るよ!  おまえらがゲームで一番好きな剣
エクスカリバー


エビちゃんの双子の妹はなぜ看護師なのか:日経ビジネスオンライン


【速報】「ZIPでくれ」と書きこむのは違法:アルファルファモザイク
ほー。


2009-12-24 – 夜と女と芸能と読書
もうカツマーは賞味期限切れでいいのではないだろうか。


淡々とコピペ:ATM – livedoor Blog(ブログ)
あれいつから出るようになったんだろう。本当に邪魔だ。


レイザーラモンHG、プロレスで大怪我から仕事激減・・・嫁がついに起業することに! | 無題ブログ


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ:アルファルファモザイク
なんだこの記事w


「まさに外道」赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次