萌えてわかる『世界の国』事典: iPhoneで知る世界のお国事情!もちろん可愛い女の子も!917

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

萌えてわかる『世界の国』事典

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、“萌え”で世界のいろんなことを知ろうとする
萌えてわかる『世界の国』事典です。

日本以外の女の子、いや国はどんな感じ? そのすべてがこのアプリを見ればわか・・・るわけじゃないけど、ちょっとだけわかります!

収録枚数は74枚。各国の説明つき!


 萌えてわかる『世界の国』事典


萌え国一覧。

萌えてわかる『世界の国』事典
萌えてわかる『世界の国』事典


まずは日本! こんなのヤマトナデシコじゃない! 黒髪ロングストレート以外認めない!

萌えてわかる『世界の国』事典
萌えてわかる『世界の国』事典


萌えてわかる『世界の国』事典

中国可愛い。

チャイナ服可愛い。


ベトナムいいなあ。女の子可愛いんですよね。決めた、ベトナム行こう!

萌えてわかる『世界の国』事典
萌えてわかる『世界の国』事典


萌えてわかる『世界の国』事典

クウェート。

長門っぽさがある。


イングランドとドイッチュランド。いやいや、どっちも捨てがたい。

萌えてわかる『世界の国』事典
萌えてわかる『世界の国』事典


ロリコンな私にはフィンランドとルーマニアがたまりません!

萌えてわかる『世界の国』事典
萌えてわかる『世界の国』事典


萌えてわかる『世界の国』事典

あ、一応女の子の画像の次は国の説明文章があります。念のため。別に読まなくてもいいです。女の子だけ楽しめればいいです。世界の美女と付き合いたい!



 萌えてわかる『世界の国』事典
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次