サンフランシスコレポート day 2

早くもサンフランシスコ day 2!
こんにちは。海の向こうから@entrypostmanだよ。

iPadアプリをレビューするためにわざわざサンフランシスコに行ったのにあまりiPadアプリのレビューが上がっていないだって!?
地味に少しずつ書いてまして、今日はじょじょに公開されていくと思います。サンフランシスコ滞在中に200本とは言ったものの、どこまでいけるでしょうか!?

サンフランシスコ


ちなみにこんな机からAppBankは更新されています。ちょっと人生的に出来すぎです。続きは食べたものとか。


まずは昨晩食べたのがカレー。この量で1600円ぐらい?
プレーンナンとか1ドルだからね。なんなんそれ。安すぎじゃないですか。ダジャレです。

サンフランシスコ


このカレーを出すのはこのお店。この看板が目印です。
うまいんだ!あと3回は来るな。安いし。
サンフランシスコ滞在最後に行ったお店リストはちゃんとまとめたいと思います。

サンフランシスコ


で、今朝の朝飯がここ。ここはクレープ屋さん。2年前と同じ店員さんがいた。
手前のぷるーんとしたのは中に半熟卵とベーコン、上に掛かっているのはじゃがいものすりつぶしと何かのソースです。うまかった!
奥はオムレツで中に玉ねぎとかピーマンとかいろいろ入ってるやつだよ。
このクレープ屋も前と味が変わってなくてすごく美味しかった!おいしい店が2年ぶりに訪ねてもまだおいしいって嬉しいですよね。

サンフランシスコ


下記はいきつけのAppBank本拠地であるSugar cafeのチョコレートマフィン。
これはマジでうまい。
っていうかcoffeeはスモールサイズなんだけど、、、日本のラージ以上じゃないか・・・写真だとちょっとサイズがわかりにくいかもしれませんが、すごく大きい。マフィンとcoffeeで3.75ドル。

で、さっきまでapptoi – iPhoneあっぷ使ってみたさんと会って、すごいたくさん話した。たぶん3時間ぐらい。すごい面白かった。いろんな話ができた。

サンフランシスコ


そんなわけで再びホテルに戻ればミネラルウォーターよりもペリエが安かったりして。
こんな生活はめったにないぞ!集中してレビューを書くのだ!

サンフランシスコ


以上、2日目のサンフランシスコレポートでした。

今日はiPadのレポートもどんどん上がると思うので、よろしくお願いします!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!